■スポンサーサイト


■シャバの空気

一週間ぶりに外に出たみどね;
ちょっと駅前まで行って、最近(言っても一年くらい前)できた
チェーン店のとんかつ屋で「おろしとんかつ」を食べました。
シャバの空気1
こういう店はほとんど入った事の無いみどね、システムがわからず
入り口で店員が来るのを待ってたら、先に食券を買って勝手に
空いてる席にすわっていいらしい。また一つ勉強になったわ。

いっぱいになったお腹を抱えて、ぷらぷらしてたら
こんなお店が目の前にっ!
シャバの空気2
前々からかわいいな~と思ってたこのキャラクター
こんなに揃ってるのは初めてもちろんお買い上げ~
シャバの空気3
むふふ

そして本屋によったら、新刊が山盛り
シャバの空気4
お買い上げ~
シャバの空気5
(よるっちはボン兄リスペクト?)

散財したらちょっとココロ晴れ晴れ。私もいちお女子なのね。


その後スーパー(4/1現在)
一時の品不足は越えたものの、お一人様一点制限
シャバの空気6
シャバの空気7
乳製品が全然だめ。ヨーグルト食べたいのに;
そして納豆も・・・
シャバの空気8
なんで?と不思議に思ったけど、よく考えたらもともと納豆は関東より北の
食べ物、作ってるのはそっちの方なんだよな。 なっとうくう~(納得;)
復興と納豆の生産量は比例しているのかもしれない。

シャバの空気9
お水はあった。買わないけど。


人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆花作さん
ご無沙汰しております;
だめだめですよね。もう少し気持ちの切り替えができればいいのに
ココロは不器用なんです(泣)
普通の猫はそうですよね;ほんとにカリカリ食べてるのを見たときは
口あんぐりでした。

☆kurozouさん
よるっちの反応が普通ですよね;
じょーじさんは私がいなくても大丈夫そう、ちっ。

☆がるさん
なぜ高いところに!?(笑)
赤ちゃんがいる家庭は大変ですよね、何がいいのか悪いのか
早く事態がよくなることを願うのみです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: シャバの空気 [chaton]

こんにちは。
みどねさんもにゃんずもお元気そうで
何よりです。

じょーじくん、大物ですね!

実家のシーズーは、父に抱っこされていたら
落ち着いていたそうです。

私もプレゼンの準備などで休日も
寮にこもっていることが多いのですが、
やっぱりしゃばの空気を吸うことが必要ですよね。
今日の昼間は、クレープとアイスクリームを
食べに出かけました^^;

乳製品や納豆が生産されて、復興も進むと
よいのですが。。。

■Re: シャバの空気 [Slava]

久々のシャバの空気は
美味しかったみたいですね´∀`)ノ

一度にひとつのことしか出来ない
人間味のあるみどねさんと
肝っ玉の据わったじょーじ君に
猫らしい(笑)・・よるっち君の
愛おしい日常が戻ってきつつあるようで
安心しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
