■スポンサーサイト


■その時ニャンずは!?

やっとぎゅうぎゅうがひと段落したみどねです。

一回に一つのことしかできない私;
訪問していただいた方々にありがとうと感謝を送ります!


地震時のみどね家といえば、大きくは揺れたものの、ゆら~り、ゆら~り
ってな感じだったので大した被害は無く、コケシが落ちたのと
ニャンずの飲み水(床置きの物)がこぼれたくらいでした。
そして、当のニャンずはと言うと・・・


その時ニャンずは!?1




その時ニャンずは!?2
何事もなかったように普通に食べてました;
こいつは只者じゃない、いや猫じゃない。と思いました。




一方よるっちは、

その時ニャンずは!?3
コタツの中でキュッっとなってました。ちょっとなみだ目で(笑)
そんな姿を見てほっとしました。
よかった、よるっちは普通の猫で、って。





心配くださった方々、愛してます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

福島は美味しいお米がとれます。
おいしい野菜も沢山とれます。
どうか土を、水を、空気をこれ以上汚さないよう
事態の収束を切に願います。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: その時ニャンずは!? [花作]

みどねさん、よかったぁ~。
しばらく音沙汰がなかったので、どうしたかなって思ってました。
じょーじくん、さすが肝が据わってますねぇ~。
うちのにゃんずもよるっちと同じで地震が大嫌いです。腰抜かしてヘコヘコ歩きをします^m^

こちらでは、冬場福島産食材にはお世話になっています。これからも買い続けますよ。
食べられるのに、廃棄や買い控えはせつなすぎです。
風評には惑わされない!
一日も早い収束を願ってます。

地震怖いですね><;みにゃさん、どうか気をつけて。

■Re: その時ニャンずは!? [kurozou_]

ぎゅうぎゅう
お疲れさまでした!

地震の反応も十猫十色ですね(^^
よるっちの反応がカワイイっす。

■Re: その時ニャンずは!? [がる]

お疲れ様です
その後スーパーに商品は並びましたか?
がるの方は、まだスッキリした陳列棚になってます。
納豆や野菜が食べたい…と最近ちょっと寂しい気持ちです。

じょーじ君もよるっちも元気で良かったです☆
我が家の麦助は揺れる度に高い所へ避難してます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
