■スポンサーサイト


■愛と勇気

アンパンマンの歌がこんなにしみるとは思いませんでした。



お子さんといっしょに大きな声で歌ってみましょう!


うちはよるっちと歌いました。(あわあわしてた;)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます。
じょーじは平常通り、よるっちはちょっと甘えん坊になったかな?
程度ですんでおります。へたすると私が一番ナーバスになってたりして;
まだ行方不明の方々や原発など、悲しいことが沢山ありますが
自分に出来ることをやって生きたいと思います。

亡くなられた方、被災された方に深くお見舞い申し上げます。

みどね

■コメント

■Re: 愛と勇気 [リヴ]

しみた・・・これはしみたよ(*T-T)

■みどねさん! [LauMahina]

また大きな揺れがあったようですね。ジョージ君とよるっちは大丈夫ですか?怖がっていませんか?
1日も早く余震が収まる事をハワイより祈っています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
