■スポンサーサイト


■地震情報

みどね&猫は無事です!

広島の中学生がNHKをネット中継しています!
海外でテレビが見られない方はこちらで!

NHKニュース
配信終了しました。12時間も中継してくれた中2の男子、ありがとう!
テレビのないみどねは本当に助かりました。
カンニング問題とかいろいろ言ってたけど、要は使う子次第なんだよな。


こっちはやってます。
NHKもやっと公式配信しはじめました。



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 地震情報 [花作]

情報ありがとう。
無事でよかったです!!!

■Re: 地震情報 [ちょろすけ]

無事ですね!
いんや~すごかったですね。
まだ余震があります。気をつけなければ。

■ [おとさん]

みどねさん無事で良かったです!
関東も酷そうで心配しました。
こちらの方(三重県北部)は全く被害はありません。
余震や二次災害にも注意してくださいね!

■Re: 地震情報 [chaton]

ありがとうございます。

海外にいるもので、助かります。

みどねさん、じょーじとよるっちも
無事でよかったです。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 地震情報 [ビビの助]

情報ありがとう。
助かりました。

■Re: 地震情報 [む~]

ご無事でなりよりです。
海外にいる身としてはこの情報はとても助かります。
ありがとうございます。

■Re: 地震情報 [koekje]

皆さんご無事でよかったです!!

■Re: 地震情報 [halu mama]

みどねさんとニャンズ
無事でよかった。

■Re: 地震情報 [あんな]

はじめてコメントします。マニラからいつも楽しませていただいています。ご無事でよかったです!

■Re: 地震情報 [莉玖]

みどねさん、ねこさん無事で何よりです。
情報が得られないとこわいですよね。

■Re: 地震情報 [あび]

こんにちわ(^^)
遅くなりましたが無事でなによりでした。
あちこちに飾ってある粘土細工は大丈夫でした?
まだ大きな余震が続いてますけど、お互いに
気をつけましょうね。

■Re: 地震情報 [ぴくろす]

関東も地震があったのですね。帰宅してニュース見るまで何もしりませんでした。同じ日本の出来事とは思えませんでした。
ニャンズはビビりませんでしたか?
とにかく無事でなによりです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
