■スポンサーサイト


■よる日記「すとーぶ」

かーちゃんだけすとーぶをつかってるなんて
ずるいとおもうんだ。


よる日記「すとーぶ」


基本、仕事&粘土部屋は猫立ち入り禁止!
だけど、私がトイレに行ったりお茶を入れたりする
わずかな隙をついて、スルっと入られます;

その度につかまえてつまみ出すと、もう一匹がスルっと侵入;
またつかまえて出すと入れ違いに入ってくる・・・
もうイタチごっこ; 猫だけど。



灯油一缶1570円ですってよ~~奥さん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
かかとより下って人間で言うと土踏まずくらいの位置かな?
タワーは使ってます?もしかしたら上り下りで、その位置が
当たって擦り切れてるとか。

☆リヴさん
ラーメン美味しいよね♪
私もどちらかと言えばさっぱり系が好きかな。
たまにコッテリとんこつもいいけど。
実は私、20までラーメンは食べられなかったんですよ;
今じゃラーメン大好。

カエサクちゃんは禿げてない!?
ライフスタイルによって違うのかな。

☆ちょろすけさん
どうやら原作者の松本先生が、沿線に住んでるらしいです。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: よる日記「すとーぶ」 [がる]

ストーブ暖かそうですね♪
よるっちポカポカになってそうです☆

でも、気をつけないと毛焦げますよね…
実家で飼っていた猫は、ヒゲや毛がチリチリになってました

■Re: よる日記「すとーぶ」 [リヴ]

ヒミツの部屋は蜜の香りがするんでしょうね( ̄ー ̄)
ストーブ、ウチはないからあれだけど、
どのお家の子も、ストーブやヒーターの前占領してるもんね!

■Re: よる日記「すとーぶ」 [halu mama]

出禁の部屋はきっとそそられるんですよ~
我が家も仏間には入れないようにしてますが、
隙をついてスルスルっと侵入されます(^_^;)
そして目をランランとさせて探検してますワ。

「かかと」って書いちゃいましたけど3/7のみどねさんのイラストのポイントより2.3センチ下の部分です。
猫って爪先立ちって聞いたので・・・、人間の膝に見える部分がカカトなのかな~って(^-^;
タワーは愛用してますよ。
でも改めて確認したらハゲはオスだけでした。不思議。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
