■スポンサーサイト


■たまにはお仕事;

仕事の打ち合わせで茅場町まで行ってきました。
2時間ずーーーっとしゃべりっぱなしで、喉カラカラ;
(お茶も出やしなかった。くっ)

日本橋までもどってT課長と「たいめいけん」でビール!生き返った;
〆はラーメン!
たいめいけん1
「たいめいけん」はオムライスで有名だけど、ラーメンもある事
はじめて知った。


お味は・・・!?
 
んまい!

しょうゆベースの魚介だし、細めのややちぢれ麺、
これぞ正統派東京ラーメン!って感じだった

T課長、ごちそうさまでしたっ!


帰りは銀河鉄道に乗って帰宅(笑)
たいめいけん2



コレ見て思い出したけど、いつもメーテルと鉄郎が999の食堂車で
食べてたラーメンは、まさに「たいめいけん」のラーメンの味がぴったりだ!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆エグリトラさん
いらっしゃいまし!こちらこそ宜しく!
私と同じような事やってる人がいるはずだ!と思って
あちこち訪問しまくってたんですが、猫グッズのカテゴリーは盲点でした(笑)
単にエアブラシ持ってないだけなんですよ;;;;
お互いどんどん作りましょう!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: たまにはお仕事; [リヴ]

あ、美味しそう(*´¬`)
ラーメンいろいろ凝ったものあるけど、結局一番シンプルなものが美味しいと思うんだ~
近頃は近所にできた喜多方ラーメンがお気に入り☆
北海道ラーメンもいいな。

↓かえもね、少し薄くなってて、えっ!?って思ったけど、家猫の証なのね~

■Re: たまにはお仕事; [ちょろすけ]

メーテル!ちょっと怖いw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
