■スポンサーサイト


■家猫の証

家猫の証1
家猫の証2
家猫の証3
家猫の証4

はじめてじょーじの踵にパゲを発見したときは
病気!?と焦りましたが、原因が判ってからは
「家猫の証」と思っていました。
そして先日とうとうよるっちにも、この証をはっけーん!!
これで完璧な家猫さんになりました♪


FC2の設定をいじってみたら、つぶやきをこんな風に↓してくれるんだ;
でも、内容がさっぱりわからんね;;;
適当にスルーしてやって下さい。そのうちまた設定かえるかも。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

きまぐれお返事♪

☆halu mamaさん
怒られてるのをチューして誤魔化そうなんて
どこの外人じゃ---って感じですよね;
何処でおぼえたんだか;

☆がるさん
すごい顔ですよね;
鼻はそうでもないけど、肉球が冷たいわ~。

☆ぴくろすさん
ふふふ、黒だからスリムに見えるけど
5kgは確実に越えてますよ~;

☆りヴさん
あら、ニャンずはチューくれないの?
してくれないなら、うばっちゃえ!
フォローありがとう!流行に乗ってみたよ;

☆kurozouさん
フォローありがとうございます!
まだ何つぶやいていいのかわからないけどね☆

☆ビビの助さん
私もよくわかってないですよ;
流行に乗ってみただけ;
ついでにフェイスブックも作ってみたけど、
こちらもさっぱりですわ(笑)

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 家猫の証 []

はじめまして!エグリトラと申します。ご訪問ありがとうございました。粘土の猫ちゃん拝見させて頂きました。お上手ですね!特にお雑煮に入ってるジョージ君w塗装は筆塗りですよね?筆塗りでここまでリアリティを出せるのかと大変参考になりました。もっと見たいです!どんどん作ってください(笑)

■Re: 家猫の証 [halu mama]

うちもあります!!
でも場所はもうちょっと下です。
かかと(?)よりも下~
スライディングもドリフトも滅多にやらないんだけどな(^-^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
