■スポンサーサイト


■よる日記「どやがお」

こんにちは、よるです。
きのうのよるもさむくて、ずっとこたつにもぐってました。

きのうはにーちゃが、れいぞうこのうえにのぼって
いばってました。
よる日記「どやにいちゃん」1

かーちゃんが「おりなさいっ」っておこってたら
よる日記「どやにいちゃん」
いきなり、ちゅーをしました。

かーちゃんはちゅーがすきで、めろめろになってしまいました。




めろりんちゅ~~~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆なごるさん
居留守なのに家の中から音がしてたら
あやしいと思いますよね;
逆に泥棒避けにはなってるかも。

☆LauMahinaさん
よるっちお子様だからね。
悪キチィもいるんだ~;なんでもありだな;
よるっちは無駄にモッフモフですよ。

☆ビビの助さん
私も自分だけかと思ってたら、みんなしてますね(笑)
大人の事情ってもんですよ。

☆halu mamaさん
そうそうアタシだって女ですからね~
見られたくないですよ、寝起き顔なんて;

☆がるさん
輪郭が横楕円なところはモフモフなんですよ~♪
あ、がるさんも大人の事情ねっ=☆
たろちゃん泣いたらばれちゃうな;




スポンサーサイト

■コメント

■Re: よる日記「どやがお」 [halu mama]

関西人にも負けない『どや顔』ですね(≧∇≦)
ア・ン・ド 不意打ちの『ちゅ~』、だなんて
じょーじくん なかなかのやり手ですなぁ
そりゃめろめろになりますわ(笑)
よるちゃんも兄ちゃんのテクを盗まなきゃーね(^-^)

■Re: よる日記「どやがお」 [がる]

上から見下ろした顔だから迫力もあって
立派などや顔ですね(笑)
突然チューしてくるなんて…
じょーじくんやりますね~☆
今の時期は、ピトッて当たる鼻が
妙に冷たくないですか~

■Re: よる日記「どやがお」 [ぴくろす]

こんばんは。
ジョージ君相変わらずイケニャンですね。
よるっちは、思っていたほどムチムチではないみたいな・・・家のはとってもムチムチ、5.6kg・・・・

みどねさんがうらやましいなぁ。ジョージ君のチューだなんて。

■Re: よる日記「どやがお」 [リヴ]

じょーじ君、なにこのかわいさ(*^-^*)
ちゅーを私にも☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
