■スポンサーサイト


■よる日記「いるのにいない」

こんにちは、よるです。
きょうはおてんきがよかったけど、おそとはさむかった
みたい。

きょうは、おひるねしてたらピンポーンっておとがなったから

よる日記「ピンポン」

おおきなこえで
「かーちゃんだれかきたよーーーー」って

おしえてあげたのに

シーーーッっておこられた

いるすってのをつかったらしい。

いるのに、いないなんてへんなの。





寝起きでぼさぼさだったんだよ;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆LauMahinaさん
黒キチィ、是非コレクションのくわえて下さい(笑)

☆がるさん
検索したら黒いキチィいたよ~;;;
さすがサンリオ;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: よる日記「いるのにいない」 [なごる]

よるちゃん、おかあちゃんの代わりに
日記書いて偉いですね!
我が家も時々居留守使います(^^;)
でも猫たちがピンポンでドドドド~って走るから
外の人も??って思うだろうな(汗;)

■Re: よる日記「いるのにいない」 [LauMahina]

ぎゃはははははははー
大人の世界では居留守普通ですよ~よるっち(笑)

黒キティーですがいますね~。たまにすんごい悪の顔をしてる黒キティーも売られてるんです(笑)
カワイイはずなのになんか悪。。。^^;

よるっちはカワイイ黒キティーでいてね♪

■Re: よる日記「いるのにいない」 [ビビの助]

↑上のコメ読んで少しうれしかった(笑)
そうかー、大人の世界では居留守って普通なんだ。
そんな暗いことするのは私だけかと思ってたよ(≧∇≦)

■Re: よる日記「いるのにいない」 [halu mama]

素直な仔猫の気持ちのよるチャンには
複雑な大人の事情はわからないよね(^-^;

ママは女だから、色々と複雑な事情があるのよ~。
私も寝起きは絶対にNGですッ(笑)

■Re: よる日記「いるのにいない」 [がる]

黒キティ…本当に居ましたね~
ビックリしました☆
やっぱり、よるっち似てますよ♪
可愛いです~♪

私も、最近は居留守使います(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
