■スポンサーサイト


■よる日記

こんいちは、よるです。

ぼくのぶろぐがこうひょうなので、またかきます。

かーちゃんは、ぼくのかおをみて

にてる~といつもわらいます。

そんなに、にてるかな?





よるブログ





よるっち!まかせたぞ!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


簡単お返事でスミマセン;;

☆kurozouさん
ええ、しばらくよるっちにブログ更新して
もらおうかと、思ってます(笑)

☆halu mamaさん
新し物好きなんですよ;
ウチはアナログどころか、テレビもありませんから~!

☆リヴさん
モンハン・・・絶対手を出しちゃいけない代物だわ。
でもお供に猫が連れて歩けるって聞いたときは、
心揺らいだけど;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: よる日記 [LauMahina]

爆笑!!!
よるっち。。。黒キティ(笑)
最高です♡

■Re: よる日記 [がる]

カッコイイです☆
黒いキティ…居てもいいですよね♪

よるっちカッコ可愛いです~

■Re: よる日記 [halu mama]

うんうんッ
丸顔にリボンで完璧♪

ぼく くろいのに・・・
ぼく おとこのこなのに・・・(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
