■スポンサーサイト


■みどねんど~番外編

みどね地方は何年ぶり?の積雪。

そこに雪があるなら作るでしょ?


雪にゃるま

雪にゃるま。



けっこう大きく出来ました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~番外編 [がる]

みどねさんすご~い☆
材料が違ってもこうやって
素晴らしい作品になるんですね~!!
最後は溶けちゃうど、これいいです!

私も雪だるま作りたくなりました

■やっぱり!? [甘井ネコ@sweetcatroom]

私も同じ!猫雪だるまつくりました!(笑)
猫好きならやはり、猫雪だるまですよね!

■Re: みどねんど~番外編 [halu mama]

立派に【作品】になってますね♪

私は今年初の積雪にも関わらず全く雪に触れてません。
あぁ・・・雪だるまを作るような子ども心はいつの間に
なくなったんだろワタシ (T_T)

■Re: みどねんど~番外編 [ぴよこ]

みどねさん、すごい(゚o゚)
細かい凹凸までよく分かる~♪
口元がたまらにゃい!
どっからどう見ても雪にゃるま(゜▽゜)
すごい才能ですよねー
羨ましい!

■Re: みどねんど~番外編 [かよ]

もう芸術の世界です。みどね様、何をやっても上手い。

■Re: みどねんど~番外編 [そよ]

妙にリアルなふぐふぐ、お気に入りです♪
じょーじくん&よるっち、おうちの中から
猫雪だるま見てたのかな?(笑)

↓じょーじくんの修業(?)は
その後どうなったのでしょうか?
気になりますぅ~!

■Re: みどねんど~番外編 [めめ]

ク…クオリティー高っww
これ、1人で作ってるみどねさん想像して萌え♪

■Re: みどねんど~番外編 [h*mizuki]

すごいですね!
うちの玄関前に飾りたいです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
