■スポンサーサイト


■俺は男だ

俺は男だ1
俺は男だ2
俺は男だ3
俺は男だ4

自分で窓を開けて(鍵すんの忘れてた;網戸はロックしてあります)
男をアッピールするじょーじ。

猫って寒いと耳がプルプル震えるんだな・・・
新しい発見。


雪積らなかったな~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆まとめてお返し
猫はみんなもやしもん、ね。
励ましコメントありがとうございます!しばらくぎゅうぎゅうで
コメントお返しお休み中(その割りに続けて更新してるし;)
ツッコミは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 俺は男だ [LauMahina]

すごい。。。すごいアピールですね(爆笑)
きっと相当悔しかったんでしょう(笑)
でも吉本ばりに突っ込みたくなりました。あははは~。

ジョージ君。
男の中の男なのはわかったのでぜひとも窓は閉めておいてくださいな。みどねさんが風邪ひいちゃいます。
もやしっ子でもいいんだよ~~~。
もやしも結構おいしいから♡

■Re: 俺は男だ [halu mama]

長男としてのプライドに火がついたのでしょうか(笑)
風邪引かないようにねッ
じょーじくんも巻き添えのみどねさんも(^-^;

■Re: 俺は男だ [がる]

頑張ったんですね☆じょーじ君w
家も初めて雪の上に乗せてみたら
フリーズして微妙に耳がプルプルしてました
もしや、じょーじ君寒くて動けなかったのかも?

■Re: 俺は男だ [chaton]

じょーじくん、男前!
でも耳が震えてるって、かわいいですね^^

じょーじくんに「猫はこたつで丸くなって
いいんだよ」ってお伝えください。

■Re: 俺は男だ [ビビの助]

ははははは(≧∇≦)
いちどでいいから
もやしのようと言われてみたい。
どこからみてもがっちりした健康優良児(`∇´ゞ
猫じゃなくて私のことです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
