■スポンサーサイト


■横取り

横取り1
横取り2
横取り3
横取り4

よるっち、あんた食べすぎですからっ!



コメントありがとう!!お返しはお休みしてます;ごめんなさ~い
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 横取り [ビビの助]

あはははは(≧∇≦)
笑ろた~~。

■Re: 横取り [LauMahina]

ぎゃはははははははー横取りしてたのはよるっちやったんですね~~~!
じょーじも大変ですね~(笑)
よるっちの被害者って顔がかわいくっておもしろすぎます。

ところでみどねさん体調大丈夫ですか?
あまり無理をなさらずにしてくださいね~♪
日本はまだまだ寒い時期ですよね。
ハワイは日に日に暑くなってきてます。
今日は雨が降っていますが、本当に久しぶりの雨で気持ちがいいです。そのかわりジメジメ暑いんですけどね。。。

またの更新楽しみにしています♪

■Re: 横取り [がる]

私も笑わせて頂きました☆笑
何となく、最初に比べるとよるっちの体形が
コロッコロしてきましたね♪

体調は大丈夫でしょうか…あまり無理せず
暖かくして過ごしてください☆

■Re: 横取り [リヴ]

よるっち・・・
でもそれくらいお調子者?の方がかわいいですよね~
がんばれ、じょーじ君(´∇`)

■Re: 横取り [副業 サイドビジネス]

食いしん坊さんですねw
次回の日記も楽しみです。

■Re: 横取り [ぴくろす]

あはは、みどねさんちは楽しいので、病に臥せっている
時間はないのでは?(笑)
うちのレオンも時々笑わしてくれるけど。
昨日も2匹目のネズミ、外から家に持ってきて、世間と逆の行動しておりますバカちょんです。

コロコロぽっちゃりなよるっち、可愛いだろうな~

■Re: 横取り [halu mama]

よるっちかわいそう・・・
って思ったら、そんなオチでしたか(笑)

ママにはバレバレだったのですね
よるっちの作戦失敗 残念ッ(≧∇≦)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
