■スポンサーサイト


■添い寝

添い寝1
添い寝2
添い寝3
添い寝4


この時によるっちの夢を見ました。

ちなみの昨日の夢は、悪の組織につかまったみどね。
爆弾を仕掛けられピンチ! しかしそこは夢
アンジェリーナ・ジョリーばりに無事脱出!
超スペクタクルアクションな夢でした。
ただ気になったのは、悪の組織のメンバーが全員
過去の同僚だったりクラスメートだった事;
あははは・・・



夢見るアラフォー、今日は元気です!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 添い寝 [ちょろすけ]

昔、添い寝してくれたのはいいけど、布団から押し出されたことがあります(にぎにぎされて)(^^;)
はやく風邪治るといいですね。

■Re: 添い寝 [Slava]

もしかして
年末の追い込みが
今頃ドッと来たのでは?

大丈夫ですか~・・ご無理なさらないでね

そ、そのスペクタクルアクションな夢は
きっと何かの恩寵かも知れませんよ!

■Re: 添い寝 [chaton]

私も、先代の犬に、ベッドから落とされそうに
なったことがあります^^
寝相、けっこう悪いんですよねぇ。。。

風邪、早く全快するといいですね^^

■Re: 添い寝 [莉玖]

こぐまの次はタヌキですかw
添い寝のときよく腹を揉まれます。
よるっちは腹押してこないですか?w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
