■スポンサーサイト


■怪盗現る

怪盗

すぐ取り返しましたけど。
おまえはシシ丸かっ!


ちょっとぎゅうぎゅうです。 ゆるーーーーーく更新しま~す。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
ああー借りたい。
いま練り消しで消してるから、消しにくいのよん。
気合入れて掃除すればすぐ出てきそうなんだけど;

☆がるさん
幸いウチのは噛んだりしないんで助かるけど
黒いのはサッカー大好きだからな~

☆LauMahinaさん
そう、聞いても答えちゃくれないけど、でも聞いちゃう。
靴下は使用前?使用後?(笑)

☆ビビの助さん
デジカメとは!ビビちゃんまた大物を運んだわね;
想像すると、あちこちぶつけてそう。壊れてなかった?

☆チヒロママさん
ワンコは隠したりしないなかな?逆に捜索に協力
してくれると嬉しいかも、消しゴム!っていったら
警察犬のように探してくれるとか・・・
猫は盗っ人だ。

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 怪盗現る [がる]

獅子丸…懐かしいですね♪
ワンタッタッタッタッタ…

■Re: 怪盗現る [LauMahina]

もうねぇ。。。

もちのろんで。。。。。



使用後です。




出て来た時の臭さといったら。。。。v-12
想像を絶するものでしたv-238キャー

■Re: 怪盗現る [リヴ]

ネコはチクワが好きみたいですね~(´∇`)
ウチはあんまりチクワが登場しない家だから盗られたことないけど、
お友達の家では切った小さい方でなく、
切る前の大きい方を盗んでいった子がいたらしいよ?

■Re: 怪盗現る [莉玖]

今度は現行犯ですかww
じょーじくんも油断ならないですね。
練り物の煮物持ってかれたことありますが、
練り製品、見つかるとヤバイですね><
消しゴムも猫のような気がします。
お仕事頑張ってください!

■Re: 怪盗現る [chaton]

おぉ。怪盗!

うちの犬は、下着を盗むのが大好きです。
私に取られるのが嫌で、ストッキングを丸呑み
したこともありまして><
体の外に出るまでものすごく心配しました。

ネコにはそういう誤飲(?)は少ないのでしょうか?

■Re: 怪盗現る [そよ]

しし丸、懐かしっ!
じょーじさん、一本丸ごとですか?
ワイルドで素敵・・・★
イラストのみどねさんの表情が、ツボです(笑)

うには・・・興味ないだろうな、確実に。
ヤツは食べものへの執着が薄いのです。

■Re: 怪盗現る [h*mizuki]

ししまる~!!!(笑)
ウケました~^^

じょーじくんの「してやったり顔」^^
カッコいい♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
