■スポンサーサイト


■消しゴム

消しゴムがない!!

みどね家で一個しかない消しゴムがない!

どこを探してもない!

買ったばかりの消しゴムがない!

消しゴム

疑ってるわけじゃ~ないけどさ。


消しゴムしらない?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆花作さん
かわいいんですけどね、ちょっとめんどくさい;
そのままの私がスキってことかしらむふ

☆がるさん
もってかれます、もってかれます。
脇の下のやられます~;
グリグリグリってけっこうな強力ですよね。
すき間?がスキなのかな~?

☆Slavaさん
コメントを読んで
どどすこどどすこ♪LOVEちゅうにゅ~
ってチューしたら、ものすごい嫌な顔されました;;;
ジョージ君、でっかいけどハートは小鳥さん
なんだよね=☆
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しゴム [halu mama]

ご近所なら消しゴムくらいお貸しするのにぃ~
(うちにはきっと10個以上ある・笑)

机から落とした後にサッカーしてどっかに行っちゃたのかしらね?
きっと掃除した時に出てきますよ(^-^;

我が家ではコタツ敷きの下から髪ゴムや、
TV台の下から毛玉ボールがよく発掘されます♪

■Re: 消しゴム [がる]

ラグの下とか…家具の下とか…
冷蔵庫の下とか裏とか…
元に戻して欲しいですよね~

私の消しゴムは、歯型がついてます。

■Re: 消しゴム [LauMahina]

疑いますよねぇ。。。真っ先に疑いますよねぇ。。。猫って生き物を。。。(笑)私もなんど猫に聞いたか。。。。

『あんた靴下どっか持って行かへんかった?』

と。。。。
我が家は消しゴムではなかったですけど、必ず靴下が紛失してました。忘れた頃に想像もできないような場所から出て来てビックリした事を思い出すたびに未だに笑いがこみ上げてきます(爆笑)

消しゴム早く見つかるといいですね~~♪

■Re: 消しゴム [ビビの助]

ひゃはは(≧∇≦)
色んな物がなくなるんだよねぇ。
いちばんひどかったのは、
靴をはこうとしたら中にデジカメが入ってた(≧∇≦)

■Re: 消しゴム [チヒロママ]

あはは~。わかります。
犬はそんなに隠したりしないけど、つい聞いちゃいますよね。ま、たいてい「鉛筆知らない?」と聞いても「??」とクビをかしげられるだけなんですけど。
でもそんなの見ると「かわい~」となってすりすりしたりして何探してたかわすれたり・・・アホです(爆)
実家にはネコさんがたくさんいたのですが、よく小物隠されてました。
カーテンの後ろとかに消しゴム隠されて「やつめ~」とにやけるのもまたをかし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
