■スポンサーサイト


■アイマスク

かーちゃんのヒザで寝るよるっちは
かーちゃんの手の下に、鼻をぐりぐりっと押し込んで
こんな感じで寝るのが好き
アイマスク
左手が完全に封じられます。



パソコン初心者みたいに、片手でペコペコ打ってます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆LauMahinaさん
失礼しちゃいますよね、そんなに変わらないのにっ!
小さい子はまだ顔の違いとか認識できないのかな?
髪の色が変えられるって知らないから、別人だと
思ったとか;
私も小さい頃(もちろん記憶なし)出張から帰った
父親を見て、おお泣きしたそうです。

☆おとさんさん
そ、そんなに違わないもんっ;
猫にホットカーラーは理解できないものね(笑)

☆ぴくろすさん
さっすがレオン様。よるっちだったらジェイソンが
出た~~~!くらいにパニックになりそう;;;
レジン意外と簡単ですよ、実験っぽくて(笑)
樹脂ねんどはモデナを使ってます。お餅とか
お雑煮の具はモデナで作りました。ミニチュアフード
は樹脂粘土の方がリアリティーがでますよね。

☆莉玖さん
治るのかな~;治るなら治したいよ~
私よりずっと素敵な作品作ってるがいっぱいいますよね。

☆みっちょんさん
いくら手作り好きでも、特殊メイクはやってないよ~
でも化粧のうまいヒトって絶対絵もうまいと思う。
あれ?たいしてうまくない私は!?ううう・・・
ユーチューブでスッピンから美人に変身する
動画とか、感心しますよ。もう別人だもの。

☆そよさん
ピンポンダッシュ(笑)まさにそう!
2日が限界なのか!?
一生懸命思い出そうとしてるうにちゃんを想像すると、
かわいいわ。

☆がるさん
ほほう、麦茶は肝っ玉が強いのか、普段の顔と
パックの顔がさほど変わらなかったか・・・むふっ
よるが見たら13日の金曜日並のパニックです。たぶん。
30mmのパーツを使ってます。もっと小さいのを挑戦
したけど、無理でした。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: アイマスク [花作]

おはようございます!
みどねさんのアイマスクで眠ってしまうなんて、かわいいっスね♪
みどねかぁちゃんが、スキでスキでたまんないんだろうね。
だから↓メイクアップにも敏感なんだわ^m^

■Re: アイマスク [がる]

強引ですよね?笑
そのまま手持って行かれませんか?
私もやられるけれど、最近は脇の下や
膝の折った所など…微妙な所に
潜り込んで来る事あって、くすぐったくて
笑ってしまいます。

■Re: アイマスク [Slava]

愛情を確かめ合うのに
スキンシップは重要ですものね
みどねさんの手から
Love注入されて、よるっち君
シアワセだね~

(☉∀☉)だからか?↓厚塗りの壁は
障害以外の何物でもない(笑)と?

ちなみにジョージもピンポンダッシュの
チキン野郎なの・・w

■アリバイ会社 [アリバイ会社]

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです^^


いつも楽しく
拝見させていただいています!!


また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
