■スポンサーサイト


■人見知り?

人見知りすぎ?1
人見知りすぎ?2
人見知りすぎ?3
人見知りすぎ?4




免許の更新してきました!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ぴよこさん
喜んでいただいてよかったです。
ブログ更新してるし(笑)その調子!
私はエセなんでね;

☆莉玖さん
ぜひチャレンジしてみてください!
ブログ村の
(ハンドメイド)→(透明樹脂・レジンアクセサリー)
でアクセサリー作ってる方々がたくさんいますよ。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 人見知り? [LauMahina]

ぎゃはははははははーーーー!!!
化粧したみどねさんに人見知りですか(爆笑)

我が子は人間ですが1歳の時、マミーである私が髪の毛の色を染めて人見知りしました。。。。すんごい泣きました。そしてマミーマミーとあたりを探す子。。。
何をもって母と認識してるのか。。。。。
我が子ながらものすごく残念な子に思いました。
でも実家の猫だけは絶対に名前を間違えない子やったんですよねぇ。。。
もう9歳なのでさすがに髪の毛の色を変えてもマミーと認識してくれますが。。。イタイ子でした。

よるっちもそんな感じなのでしょうか?(笑)
髪の毛の色を極端に変えると我が子のように案外人見知りするかも知れませんね(笑)

■Re: 人見知り? [おとさん]

その違いは大きいって事でしょうか~(笑)!?
っていうか見た目だけじゃなくて化粧品の匂いとかにもビビるのかも。
うちには毎朝ホットカーラーを巻いた私によそよそしくなる子が一名います・・・。

■Re: 人見知り? [ぴくろす]

猫って顔見て判断してるんですね~
家のは人見知りなしなので、真っ白顔面パックでも「なんだ~??」と見るだけで、反応なし。

みどねさん、切り絵とレジンの組み合わせ、いいですね~ レジンって難しくないですか?

ラドールは乾いてから、やすりで磨いて、ツルッツルッになるからいいですよね。
私は樹脂粘土のハーティやグレイスを使ってます。(お手軽だから)樹脂粘土はミニチュアフード作りに使う人が多いそうです。

■Re: 人見知り? [莉玖]

人見知りって治るのかな?^^;
信頼関係ができてると思ったのに
見知られるとショックですよね。
ブログ村さっそく行ってみました!
ありがとう~。

■( ̄w ̄) ぷっ [みっちょん]

みどねさんは、
イロイロ手作りが上手だから、、、、
顔作りも飯島愛さん並みにウマいんだろうなぁ。

どんだけ人相がかわるんだろう??

■Re: 人見知り? [そよ]

うちもマボロシのお猫様です!
ピンポンダッシュで隠れてます(笑)
フルメイクで人見知り、されたことはないけれど
2日間留守したときは記憶がおぼろげだったな・・・

■Re: 人見知り? [がる]

フルメイクって顔変わっちゃうんですか??
私も以前パックしている時猫達に近づきましたけど
無反応でした…
みどねさんがパックしている時など、よるっちはどんな反応するでしょうね?

↓チャーム…またまた細かいのが出来ましたね☆
2・3センチくらいですよね?
さすが手先が器用なみどねさんですよね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
