■スポンサーサイト


■みどねんど?~「じょーじ賞」2

昨日の記事で連絡のとれた「じょーじ賞」ぴよこさんから
OKいただきましたので、乗っけます!

ぴよこさんは3匹のニャンコ飼いさん
亡くなった愛猫ゆうちゃんを入れて4匹のニャンを
ぎゅーっと詰めました。

放置気味(笑)のぴよこさんのブログはこちら→「ぴよこ」の庭NEW


チャームピヨコさん1
チャームピヨコさん2
一匹づつが小さいんで、かなりデフォルメしました;
似てなかったらごめんなさぁ~い;;;
チャームピヨコさん3
装着イメージ。

そしてぴよこさんから、カレンダーいただきました!!
三重県初の猫カフェ「和ん亭」のカレンダー。
チャームピヨコさん4
一日づつワンニャンがたっぷり詰め込まれてます。
もちろんぴよこさんちのニャンズもそこかしこに!
チャームピヨコさん5
トイレのドアに掛けさせてもらいました。
これで用を足すたびに癒されます。

カレンダー繋がりでもう一つ!
去年に続いて今年も「ミッチーのポッケ」みっちょんさんの
オリジナルカレンダーを購入しました。(紹介が遅くなってごめんっ!)
カレンダーみちぽけ1
みっちょんさんはプロのイラストレーターですからね
さすがどの月もセンスが光ってます!
カレンダーみちぽけ2
今年は季節の植物&生き物とメイちゃんミンミちゃん
その中でも私のお気に入りは5月のこれ↑
一ヶ月飾っても飽きない絵がいいですね~。
あやかりたい・・・



ふーやっと全部紹介できました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
ありがとう!
今から「みどね積み立て」していて下さい!

☆ぴこらさん
遅くなってすみません;
全然OKですよ、プレゼントしたものですから
好きに使って~

☆ちょろすけさん
汁に使ってるのはレジンです。
ちょとお高くて匂いが独特だけど
デブコンETが気泡の抜けがよくていいですよ。
チャームのコーティングもこれを使ってます。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど?~「じょーじ賞」2 [ぴよこ]

無理に4ニャン詰め込んで~とお願いしたのは、ずうずうしい私です(^-^;
わがまま聞いて頂いてありがとうございました!
頭(おでこ?)辺りの細かい柄までそっくりで感動しました☆感謝・感謝です!
大切にしますo(^-^)o

カレンダーも飾って頂いて嬉しいです。
うちもトイレに飾ってるんです♪
そして和ん亭さんへのLinkも貼って頂いて、ありがとうございます。

みどねさんもプロなんじゃ?(゜▽゜)
何もかも凄すぎますから☆

放置blogを久々に更新しました!もちろんネタは「じょーじ賞」♪

■Re: みどねんど?~「じょーじ賞」2 [莉玖]

うわぁ、カエルも猫も超ほしぃ!カッコイイ!
自分で作ってみようかなぁ…

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
