■スポンサーサイト


■みどねんど~「みどね賞」松姫様

ジョージ君に続いて、大感謝祭「みどね賞」二人目のご紹介!

Keiさん家は9匹(あれ?いま10匹?)のニャンずが暮らす大家族。
ニャン太郎様を城主に、いろいろ陰謀が渦巻いているのです。(ウソ)

Keiさんのブログはこちらです→「ニャン太郎通信」

さて、今回みどねがモチーフに選んだのはレギュラーメンバーではなく
去年300gぽっちで保護された”松ちゃん”
年末に良縁に恵まれ、お輿入れされたそう。
それじゃ乳母のKeiさんが淋しくないように!と
松姫様として写身を作らせていただきました。


松姫様1
着物の柄は竹(笹だけど;)髪飾りが梅花、それに松姫で
松竹梅~♪
松姫様2
ちょっと強気なお転婆娘!なイメージ。
松姫様3
松姫様4
松姫様5
これが一番美人さんかな?

松姫様6
下からのあおりでちょいDXっぽい;

松姫様7
松姫様8
帯の柄は「乱れ肉球」

前から作ってみたかった姫様。いかがでしょ?;
まだまだ甘いところがいっぱいなんで、姫様は
また作るかも、いや作る!
今回で発覚した問題は絵付け;着物の柄をもっと
ゴージャスに描きたかったのに、手がプルプルで
無理!もっと練習しないといけません・・・


明日は「じょーじ賞」をご紹介!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆Slavaさん
七つの顔を持つ男!さすがジョージ!
ってジョージ君ってくせ毛ですよね?
リリーちゃんやボビーさんはサラッって感じなのに
ジョージ君だけモコモコモサモサ;
毛量もすごい気がする~

☆ビビの助さん
そうそうジョークアイテム!
ちがうよ~
それも有りだけど♪

☆めめさん
ふふふ、これでお餅がピヨーンっと飛び出したら
なおびっくり!(本気で作ろうかな

☆kurozouさん
変なところにこだわって時間かかりすぎなんです。
もう少し効率よく作れるかが、これからの課題。

☆もふ。さん
まあまあ、運のムダ使いはしちゃダメですよ。
15万Hitか~、あれ!?
いま気が付いたけど、数減ってない?;
このカウンターもあやしいですからね;;;;

☆keiさん
OK出たんで早速載せちゃいました!
松飾り!たしかに!(笑)
あ、実はこれで完成ではないのです(ココだけの話ね)
間に合わなかったんでそのうちメール便で送ります;

うっ、商売ですかい?おぬしも悪じゃの~

☆がるさん
麦茶作ってみたいですね~
勝手に作ろっかな~
え、あげないよ、見せるだけぇ♪

☆LauMahinaさん
もちろん、ウチはワールドワイドですから!
次がいつになるか分からないけど(笑)
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~「みどね賞」松姫様 [がる]

松ちゃん拝見してきました♪
指チュッチュするコ…昔飼ってたコが
そうだったので懐かしかったです☆
それにしても…本当そっくりですね!
そのうちみどねさん注文殺到するかもしれませんよ?
がるも、その1人です。待機しております♪

■Re: みどねんど~「みどね賞」松姫様 [Slava]

ひゃ~~、こちらは
Marvelousな松竹梅!!

はちわれさんは
美猫が多いような気がします。

待機組その2、お姫様姿の
LILLYを家宝に加えたい v(*ё*)v

■Re: みどねんど~「みどね賞」松姫様 [ビビの助]

すごいよ~\(⌒∇⌒)/
帯が乱れ肉球っていうのも最高(爆)
待機組がいっぱいいるだろうけど
姫様姿の黒猫を見たいよー(≧∇≦)

■Re: みどねんど~「みどね賞」松姫様 [ぴくろす]

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

お雑煮にゃんも松姫にゃんも素晴らしい!!
松姫様は「はちわれ」でうちのレオンに似てて、より親しみ感じます。(オスだけど)

みどねさんは石粉粘土で作ってるのですか?
人形とかにはその方がいいのかな?!

みなさんと同じ意見です。注文殺到するのでは・・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
