■スポンサーサイト


■悲しき猫缶

悲しき猫缶1
悲しき猫缶2
悲しき猫缶3
悲しき猫缶4

ひとなめしただけで、食べやしない;

よっぽど私が食べようか迷いましたが
猫のお皿に盛ったやつだし~~~~~
すっごい悩んで、泣く泣く捨てました。

代わりに黒缶あげたら喜んで食べてました。


黒缶とシーバは、みんな好き!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆花作さん
この影も一緒に楽しめる物を作りたいんですよね。
思いつくのがモービルなんですけど、どうかしら?
今年こそちゃんと形にしないとな、と思ってます。

☆Slavaさん
UPありがとうございます!
近日こっちでも紹介させてもらいます!

☆がるさん
切り絵じゃなくて下絵をほめられちゃった
あまりカテゴリーが増えるのもめんどくさいんで
「はんこ・版画」の中にしまってます!
増えてきたら別にしようかな・・・
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 悲しき猫缶 [莉玖]

ありますねぇ。せっかく買ったけど
もったいないので捨てられないでいます。
フードの試供品とかも困りますね。
シーバはみんな大好きですね!
じょーじくんもよるくんもシーバ好きですか?

■Re: 悲しき猫缶 [む~]

あ~ありますねぇ。。。
猫缶ってどれもとてもおいしそうなのに、意外と選り好みされること多いですね。
おいしそうなだけに処分するのをためらいますが、どうにもできないですよねぇ。猫さんが食べてくれなければ。。。

■Re: 悲しき猫缶 [Slava]

アタシなら迷わず食べるかも(笑)

食いもんだと見境のないジョージと
じょーじ君の違いは、ここにあったか・・。


■Re: 悲しき猫缶 [LauMahina]

あははははははー!ジョージ君のお口にも合わへんかったんですね~。しかもよる君の埋めなきゃって(爆笑)
でもほんま嫌いな物出したら埋める仕草しますよね~(笑)なんだか猫を飼っていた時がすごーーーく懐かしくなりました~~~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
