■スポンサーサイト


■いまさら年賀状

今年から年賀状をやめたみどね。
しかし、止めた宣言が遅かったので
来てしまった人に今頃、年賀状つくりました・・・;

二つ折にした紙に、ウサギの顔半分
いまさら1
白い部分を切り取って
いまさら2
単純な絵だから2、3分で、はい、切れました。
いまさら3
これを広げると
いまさら4
ウサギの出来上がり!
いまさら5
これを年賀はがきに貼ってごまかすつもり;
小学生の年賀状みたいですみません。

おまけ
いまさら6
影絵も好きだったりする。



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ぴくろすさん
こちらこそ今年もよろしく~
ふふふ、一番寂しがってるのはじつは
飼い主の方だったりするんだな。
にゃんはクールなものよね。

☆クロハハさん
そうか!関東に住んでるとポピュラーな
お土産だったりするけど、そっちは遠いもんな~
正解!キナコまみれのお餅に黒蜜かけて食べます。
おいしいけどチョー食べにくいおやつ;

☆kurozouさん
私もこの食べ方は最近知りました;
それまでは容器からこぼさないように一生懸命
食べてたけど、風呂敷にだーっとひっくり返したら
きもちいい~!おためしあれ。

☆がるさん
那須は夏に行きたいな~(いま寒いでしょ?;)
行ったあかつきには美味しいアイス屋を紹介して
ください!

☆リヴさん
ええええーー
きなこのみって、口の水分全部もってかれません?
そしてゲホゲホむせてきなこが飛び散る~(笑)

☆もふ。さん
絶対わざと!猫は確信犯だから。
風呂敷にぶちまけるなんて思いつきませんでした
よね;

☆LauMahinaさん
ハッピーニューイヤ~ン♪
ことしもよろしくお願いします!

☆Slavaさん
もちろん!好きにして~ん♪
リンクありがとうございます!
ウチもリンクしていいかしら?

☆めめさん
あけおめ!ことよろ!
めめさん・・・いろいろ間違ってるよ~;
わざと笑わせるのはやったな(笑)
口からボフッときなこが出て、粉まみれになるんだよね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: いまさら年賀状 [花作]

ウサギかっちょえぇ~~!
おぉ影絵もいいですねぇ♪
切り絵と影絵って繋がってますよね。
みどねワールドに新たな展開か?>▽<*
ウチもフツーに年賀状やってきました。
「いまさらなぁ」と思いながら、出すか出さないか迷って今日になりました(_ _;)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: いまさら年賀状 [がる]

かっこいい兎ですね~☆
切り絵にする以前にみどねさんの描く
ラインが凄いですよ!!
影絵もカッコイイ…
みどねさんのブログもカテゴリーが増えますね♪
楽しみです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
