■スポンサーサイト


■信玄餅

信玄餅
絶対わざと。



容器に残った黒蜜を吸うのが好きです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ビビの助さん
あ~遅かった(;へ;)
私は7番が怪しいと思うわ。

☆リヴさん
ことよろ~!
粘土もやってるよ~
かえさくちゃんも元気で長生きしてね!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 信玄餅 [ぴくろす]

みどねさん、今年もよろしくお願いします。
今後もちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
今年はぶらり旅の更新ありでしたね。にゃんがいると一泊はできるけど、それ以上はなんか寂しがってないかと思うとなかなか・・・

にゃんは注目してほしいから、わざと目の前を歩く!

■Re: 信玄餅 [クロハハ]

信玄餅食べた事無い!
何か美味しそうだわ~。
絵から察するに、餅+きなこ+黒蜜?それとも餡?
なにしろ好きな組み合わせ!
今年もよろしくお願いしまする~。

■Re: 信玄餅 [kurozou]

明けましておめでとうございます!
今年もお邪魔しますので宜しくです。

信玄餅食の食べ方って永遠のテーマですよね♪
今度みどねさんの食べ方やってみます(^^

■Re: 信玄餅 [がる]

あけましておめでとうございます☆
みどねさん良い所行って来たんですね~♪
今度、福島へ行く際には、那須にもお立ち寄り下さい♪

夜中に見ちゃったので一気にお腹が減っちゃいましたよ…
信玄餅…久しく食べてないので、無性に食べたくなっちゃいました。
美味しいですよね♪

■Re: 信玄餅 [リヴ]

あああ、きなこが飛び散る…うん、絶対わざと(´∇`)
えっと私は黒蜜を使わずにふがふがで食べる派です。

■Re: 信玄餅 [もふ。]

あけおめです~ことよろです~♪

にゃんさんて
「なんでそこ?」と突っ込みたくなるとこ
踏んだりしますよねw
絶対に意図的にしか思えへんww
信玄餅のその食べ方を知ったのは数年前で
目からウロコでした(笑)

■Re: 信玄餅 [LauMahina]

あけおめで~~~すv-485
ハワイも1日遅れで新年迎えました。
日付が変わる前後はもう花火がスゴい事になってました。
コレからもじょーじくんよるちゃん目当てに遊びにきます。よろしくですv-411

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 信玄餅 [めめ]

あけおめです!

そいう食べ方するんですか~なるほど!

我が家では一口でほうばって、直で密を口に、、、
黄粉を吸い込んだ日には、どえらい目に><;

わざと笑わせて噴き出させるのも慣例となっておりますw


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
