■スポンサーサイト


■あけおめ!

2011年賀

昨年はこんなとりとめのないブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございます!
今年もゆるゆるですが続けていければいいかな、と思ってます。
これからもじょーじ、よる、みどねをよろしくお願いいたします!


今年の目標は・・・もう少し更新がんばる!・・・かな;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
昨年はコメント&アドヴァイスありがとうございます!
クラフトの先輩として、これからも
よろしくお願いします!

☆がるさん
昨年もお世話になりました。
がるさん一家が幸せな一年でありますように!

☆Keiさん
届いたようで何よりです。
かわいがってやってください!

☆ビビの助さん
こちらこそ「愉快なでためになるブログ」を
お願いしま~す(笑)
ビビちゃん写真増量求む!

☆はまぴーさん
ありがとうございます!
いつも読み逃げですみません;
これからも素敵写真、楽しみにしてます!

☆Slavaさん
届いて何よりです。
そちらは丸餅?だったのかな(笑)
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: あけおめ! [yume]

おめでとうございま~す♪
いつも楽しませていただいてます。

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

うさぎりんご、かわいい!!

■Re: あけおめ! [莉玖]

あけましておめでとうございます!
リンゴうさぎとは意外でした。
さすがみどねさんですね。
今年もブログ楽しみにしてます^^

■Re: あけおめ! [む~]

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

今年もイラスト、ねんどや切り絵など多彩な「みどねさんワールド」を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。


■Re: あけおめ! [chaton]

明けましておめでとうございます!
みんなリンゴのうさぎさんに乗っていますね☆

今年もブログの更新を楽しみにしていますね~♪
無理のない範囲でお願いします^^

今年もよろしくお願いします。

■あけましておめでとうございます。 [ゆえ]

あけましておめでとうございます♪
よるくんが来る前からブログ見に来ていたのですが、私もヒトミシリーで今までコメント入れられませんでした(^^;)
みどねさん、じょーじくん、よるくんの楽しい日常を今年も楽しみにしています♪
みどねさんも健康で素敵な一年をお過ごしください♪

■Re: あけおめ! [さと丸]

あけおめ★(≧w≦)
ウサギ干支物でうさりんごは初めて
みました。年賀状やめるなんて
度胸あるなあ。。。私は小心者なので
旦那方の親戚関係はとめられないわ(゚ー゚;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
