■スポンサーサイト


終了

先日行った10万hit大感謝祭のプレゼント「じょーじ賞」と「みどね賞」の
発送が終わりました;;;;
ぴよこさん、ぴこらさん、Keiさんは今日(31日)の着くと思います。
Slavaさんはごめんなさい元日に着くと思いま~す;

すべて到着の確認できたらここでも商品の発表します。

と、とりあえず・・・寝ます。

私信:いままで30年くらい出し続けた年賀状・・・
   今年から止めました!!
   届かなくても心配ないさ~(だれも心配しないか;)
   よろしく!


大掃除ってなんですか?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆kurozouさん
ベレー帽にスモックは、幼稚園かドリフですよね~♪

☆がるさん
みんな思ったのね~;
恐るべしドリフ!
単色でうまく表現できればいいんですけどね;
独学だからちっとも進みません。

☆おとさんさん
聖歌隊のコント、面白かったですよね。

☆ハケットさん
君は年齢詐称してるでしょ!(笑)
box持ってるなんてアンビリーバボ~
あ、リンクはフリーですからOKよ。
これからも仲良くしてください;

☆めめさん
まだまだ練習の段階なんで;
ドリフってだけで皆が同じイメージが出来るなんて
やっぱりすごいですね。

☆はまぴーさん
あ、もう年末年始のごあいさつ!
ありがとうございます!
来年もお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: [花作]

お疲れ様でした~!!
わたしも今年から年賀状はスパッとやめました^^v
また来年もステキな作品&イラスト楽しみにしています。
愉快な一年をありがとうございました。
良いお年を!

■お疲れ様でした [がる]

今年もお世話になりました☆
来年もみどねさんのブログ楽しみにしています♪
どうぞ、体調崩さない様に温かくお過ごしください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: [ビビの助]

一年間お疲れ様(^◆^)
来年も楽しいブログをたのむよ~!
よいお年を!!

■Re: [はまぴー]

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
旧年中は大変お世話になり、心から感謝しています。
この2011年が、光輝く素晴らしい一年でありますように心から祈っています^^
2ニャンズにも、宜しくお伝え下さいね^^

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
