■スポンサーサイト


■切り絵~にゃんにゃん聖歌隊

切り絵~にゃんにゃん聖歌隊

切り絵~ツリー
めいり~くりすます!


ドリフ、と思ったあなた  あらふぉう~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
多分、外にじょーじ好みのおんにゃのこが
いたみたい。窓から窓へ欽ちゃん走りで、
行ったりきたりしてました。

☆がるさん
今壊れられるとこまります~;
おんにゃのこが居たみたいです。
去勢してても男なんだね。

☆ビビの助さん
うーっと、口で説明するのは難しい;
手と足が交互に重なる感じ?

☆なごるさん
へー欽ちゃん走りはめずらしくないのか;
じょーじは初めて見たけど、しょっちゅう
やってるのかしら・・・

☆ぴくろすさん
レオン君はどこに行ってるのかしら
狩り?ニャンパ?
クリスマスは寒いらしいので油断めさるな。

☆Keiさん
欽ちゃん走りって子猫の特権だったのか!?
じょーじはカワイコニャンを見つけたようで
窓から窓へ欽ちゃん走りで忙しそうでした;

松様、とうとうお輿入れですか
ただいま分身を夜なべして製作中です。
ま、間に合うのかな~;(遠い目)
とにかくがんばります!

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵~にゃんにゃん聖歌隊 [kurozou]

Merry X'mas!
ドリフと思った自分も「あらふぉう~」ですよぅ
(≧∇≦)b
踊りとリズムとボイスチェンジは
しっかり記憶に残ってます~

■Re: 切り絵~にゃんにゃん聖歌隊 [がる]

メリークリスマスです~☆
私もドリフ☆って思っちゃいました(。-∀-)♪
それにしても…凄い細かいですね!
3種類の紙とかカットしてるんですか?
すっごいキレイですよね!!

ツリーにぶら下がってるモノとかも
気になっちゃいました♪

■Re: 切り絵~にゃんにゃん聖歌隊 [おとさん]

ドリフ・・・思っちゃった(^_^;)
ビバ!あらふぉ~♪(遠ざかってるけど)

切り絵お見事です~(#^.^#)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 切り絵~にゃんにゃん聖歌隊 [めめ]

おお~やっぱみどねさん、、、売り出してw


↑のドリフって、、かなりツボりましたw

■Re: 切り絵~にゃんにゃん聖歌隊 [はまぴー]

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
