■スポンサーサイト


■ビーバー君

うちのビーバー君(エアコン)が、つけるとすぐに

ビーバー君

大きなため息を吐いて止まります;

何度やってもため息ばかり・・・

おかしいな~と思いフィルターの掃除をしたら
なおりました。 てへっ☆




おまけ~採れたてトピックス!
いま、じょーじが「欽ちゃん走り」して目の前を通りすぎました。
欽ちゃん
それだけだけど;



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


☆kurozouさん
ありがとうございます;
ふふふ、なんかプンプンみどね臭いですよね;
自分でも思います。

☆ぴくろすさん
あー曲がる曲がります;
ぴくろすさんにはまだまだ敵いません
篭目模様とか気が遠くなりそうだもの;

☆がるさん
切りっぱなしだったんですけど、数が増えてきたら
ごちゃごちゃで邪魔なんでスケッチブックに
貼ってみました。
作品作ってる人って何に張ってるんでしょうね;

☆ちょろすけさん
もー統一性の無いヤツですいません;って感じです。
時間があれば粘土でも作ってみたいと思ってます。
デザインナイフってのを使ってみたら、これが
よく切れるんです。ちょっと指が触れただけで
スパッとね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ビーバー君 [halu mama]

なぜに欽ちゃん走り??
猫ってたまに意味不明な行動しますよね~(^-^)
でも目撃するとお得な気分になれる飼い主だったりしますよね!!(私だけ?)

我が家の居間のエアコンも寿命間際・・・
なにせ20年以上も酷使してますから(笑)

■Re: ビーバー君 [がる]

大きなため息って…笑
楽しいですね☆(そんな事ないか…)
お掃除お疲れ様でした!
きっと電気代も節約になるでしょうね♪

じょーじ君の欽ちゃん走りは…
何かから逃げようとしてそうなったのですか?

■Re: ビーバー君 [ビビの助]

ひゃはははは(^◆^)
欽ちゃん走りって、どんなんだったっけ。
必死で思いだそうと努力中(≧∇≦)

■Re: ビーバー君 [なごる]

エアコンなおって良かったですね(^o^)
我が家には4匹の猫様がいるのですが
その中のシャム狸猫が常に欽ちゃん走りです(笑)
いろんなところに個性があって面白いですよ。

切りえ素敵です!Tシャツとかで欲しい絵柄です。

■Re: ビーバー君 [ぴくろす]

ジョージ君の欽ちゃん走り見たかったな~

家のレオン、いったん帰宅したものの、またお出かけ。
今日はそんなに寒くないし。エアコンも今のところまだお休み中。こたつオンリーです。

■Re: ビーバー君 [Kei]

んはははは。
欽ちゃん走りって、仔猫の特権かと思ってましたら
ジョージ君、やりますなぁ~~~(爆)
ちびっこはさーー、おぼつかない足取りでそーなっちゃうの分るのだけれど。
ジョージ!!何を想った???(激爆)

ビーバー君のため息は・・・
心して聞くように!!!(笑)
>メカにも心ありですぞ~~(^^



いやね、松、嫁にいきましたわ。
トライアルなんですけどな。
待ってます・・・くすん
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
