■スポンサーサイト


■切り絵~骨まで

切り絵~骨まで愛して
切り絵~骨

お魚が面倒くさかった~


人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆もふ。さん
基本つながってないとけないから、そこら辺が
ムズカシイですね~。手はつらないけど
バンソコーだらけです;へたくそな証拠ね;

☆がるさん
版画より簡単にできるから楽しいです。
カルタ!?いいかも~(・0・)」
猫あるあるカルタとか!

■コメント

■Re: 切り絵~骨まで [kurozou]

おお!本当に魚の骨の表現がスゴイですね、
お疲れさまです。

みどねさんの作品は自分のツボにハマってます(^_^)
ユル投稿で良いので次回もたのしみにしますね、

■Re: 切り絵~骨まで [ぴくろす]

うわ~ これまたすごい!!文字も切り絵で。
魚の骨の先とか、ひげの先とか、片方しかつながってない部分、私は他のとこ切るときに、
知らないうちに手で必ず折り曲げてしまいます・・・・
こんな細かい図案は切り抜きできませぬ~
私の手とみどねさんの手、交換してください。

■Re: 切り絵~骨まで [がる]

すごっ☆魚めちゃめちゃ細かいですね~!!
これって、スケッチブックに貼ってあるんですか?
コレクションの様に見れていいですね♪

カルタ…楽しそうだけど、内容考えるの
難しそうですw

■Re: 切り絵~骨まで [ちょろすけ]

うはぁ。渋い!ほしい!w
こういうのやってるときは脳から何が出るんでしょうねぇ。
楽しそうw
指!気をつけてくださいね(TωT)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
