■スポンサーサイト


■切り絵~落ちた

ちょっとお尻に火が付いたみどね。切り絵でお茶をにごす;

切り絵~落ちた

前に「切り絵風」、で描いたものを本物の紙で切ってみました。
そんなに複雑じゃないからスルスル切れて面白かった~


のろのろ更新ちゅ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
わ~;かいでるんだ~;
ウンチ後は絶対いや~;
でもちょっとかいでみようかな。

☆がるさん
がるさんもかぐの!?
そうゆう相方さんはタロちゃんのお尻
嗅いでたりして(笑)

☆kurozouさん
やっぱり見てあげた方がいいのかな~;
よるは微妙にかくれてて、しっぽをつまんで
持ち上げないと見えないんですよ、ケツホール;

☆もふ。さん
ウチもじょーじはしません。
する子としな子がいるようですね。
嗅ぎたい?

☆ネココさん
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます!
両手で猫尻を挟み・・・わー;;;;
好みの臭さって(笑)やっぱり臭いんだ。

☆莉玖さん
嗅がない派キター!よかった
みんな嗅ぐから、私がおかしいのかと
錯覚しそうだったわ;
ちょっとまだ猫のお尻を嗅ぐのは勇気がないの。

☆ぴくろすさん
ついにコタツインですね。九州は雪が降ったとか。
うん、レオンさんは人に尻見せるような軟派な男
じゃない!気がする。

☆Keiさん
keiさん所は大所帯だから、嗅いだり嗅がれたり
大騒ぎでしょう; 目に浮かぶ・・・
ケツ穴チュウ寝、ぷぷぷ
それを世間はヘンタイとよぶんだぜ~(笑)
更新がんばれ!!

☆ビビの助さん
穴はやっぱり健康のバロメーター?
今度は見てあげようかな、嗅ぐのはまだ勇気が。

☆LauMahinaさん
あら、大家さんが猫飼いなら話が早いんじゃ?
だめもとで言ってみたら?
「大家さんのニャンコがかわい過ぎて私もねこ
飼いたくなっちゃった~」とか。

☆おとさんさん
わーおとさんも嗅ぐ派かぁ~
猫同士は舐めてる!?それはみたことないな~;
じょーじが嗅ぎはじめるとよるは逃げちゃうから
舐めるまでいかないのかな。



スポンサーサイト

■コメント

■いやいやいや・・・w [もふ。]

十分複雑ですよ~(^_^;)
なんかこう・・見てるだけで右手の脇の部分?
(一番ふくらんでるとこ)がつりそうです(笑)
胸毛と腹毛のもふもふ加減が私好みですっ!!

■Re: 切り絵~落ちた [がる]

すごいキレイ☆ですね♪
こういうカレンダーとか欲しいなぁ~って
思います☆
みどねさん…そのうちカルタとか作りそうですね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
