■スポンサーサイト


■よるのきもち

よるのきもち1
よるのきもち2


かーちゃんは嗅ぎませんっ!



人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
なんで布団食うんだよ~
タンスの虫じゃあるまいし;
いっぱい継ぎあてしたら綺麗なパッチワークになるかも!?
ポジティブシンキングでいきましょう!

☆そよさん
いらっしゃいませ!
こんなブログに長い間お付き合いいただいて
ホントありがとうございます!
コタツは上に空間が出来たんで、いままでよりは
だいぶいいです。
切り絵はもう少しうまくなったら;

☆halu mamaさん
あぐらがねーうまく出来ないんですよ;
上の空間が増設できていい感じです。
寝てる猫の下に足をぐりぐりいれてみたら
あったかい通り越して暑かった;

☆めめさん
そう、この大きさのコタツ掛けが無いんです;
しばらくつんつるてんっ♪です。
ギックリ腰とは・・・
我慢してもねこは介抱してくれませんからね
しないほうがいいですよ~(私は悟った)

☆kurozouさん
足は棒でなく板が3まいでコの字状になってるんで
すき間はないんです。座面は回転式!
正直ダサイです;

☆莉玖さん
たぶんホカペ、くらいにしか思ってないんでしょうね
人のひざは。当然のように上がってきますからね;

☆ぴくろすさん
やっぱりあったかいのかな?
足が寒いのがいちばん堪えるんでコタツは必須アイテム
なんです。乗ったら乗ったでうっとおしい・・・
飼い主ごころも複雑ですよね。


スポンサーサイト

■コメント

■Re: よるのきもち [花作]

こんにちは~
わたしはいつも嗅いでます(笑)
普段は全くニオイがしませんけど、
ウンチの後はちょっとキビシィ~>▽<;

■Re: よるのきもち [がる]

うちも時々やってきます…
トイレの後って厳しいですよね(ー'`ー;)
猫達がおしりを嗅いでる所を
相方は『やめろよ!』と阻止してます(笑)

■Re: よるのきもち [kurozou]

うちの小僧もたまにケツ向けてきますよ~
トイレ直後は特に勘弁して欲しいです(臭
「ケツホール鑑定士!鑑定お願いしますデス」
って感じなんですかね(^^;

■う~む。。 [もふ。]

ゴハン欲しい時に足元にお尻を近づけることはあっても
顔の近くは無いんですよね~。。
皆様のコメント読んでると
なんか寂しいかも<マゾ?w

■Re: よるのきもち [ネココ]

私は2匹いる内の、先住雌猫限定で嗅いじゃいます。
強烈な時もありますが、たいがいは好みの臭さなので、
両手で猫尻を挟み、スンスン嗅いでしまう変態飼い主です。
初コメントですが、ログ専門のみどねさんのブログファンで、
更新いつも楽しみにしています。

■Re: よるのきもち [莉玖]

アッハッハ(o´∀`o)うちもユッカにやられます。
「見せなくていいよ!」って言ってもやめないです。
よるくんのきもちわかりません><
いやぁ、嗅ぐ人と嗅がない人がいるんですね。

■Re: よるのきもち [ぴくろす]

え~、そうなんだ。よその子はお尻見せる子が多いんですね。家ではなしです。
そうそう、ついにレオンもこたつに入りました。
急に寒くなったから。長崎はやっぱり暖かったのかな。

■Re: よるのきもち [Kei]

わはははは。
そうそう。
猫同志だと、熾烈な嗅ぎ「愛」、時に闘争発展、にあふれてるのに、
なんだかヒトはスルーでおますのよね(笑)

確かに。香ばしく愛おしいけれど、
目視するに堪えない至近距離ってのも分って欲しいっすねぇ(笑)
>お釣りつけてるやつに限ってそう来るマジック(涙)

ちなみにあたくし、寒くなってからこのところ
常にけつ穴チュウの状態でブロックされて寝ています・・・
そんな趣味無いぞ~~無いぞ~~!!!
変態ちゃうぞ~~~~orz

あ!
更新しましたぜ!←何故かえばる(笑)

ps こたつ、ええですなぁ~~♪

■Re: よるのきもち [ビビの助]

ひゃはは(*^^*)
匂いはかがないで見るだけだけど
*は毎日チェックしてるよー(≧∇≦)

■Re: よるのきもち [LauMahina]

今、大家サンが日本へ帰っているので猫の世話頼まれてるんですーーー!!!んでそのこが必死にお尻の匂いかがしてくれるんですけど。。。。
いや。。。遠慮します。。。。
って感じの毎日なのです(笑)
でもやっぱり猫のいる生活は幸せです。なでなでするとヨダレだら~~~~~っとたらして喜んでくれるのがもう幸せ~~~~~♡
お腹の毛をもふもふさせてくれるのでほんまに幸せです。
あぁ。。。。このまま大家サン猫飼う許可してくれないかなぁ。。。。
いつか絶対によるっちみたいなクロネコさんを家族に迎え入れるつもりです!!!!
あぁ。。。猫のいる生活が恋しい。。。。。

■Re: よるのきもち [おとさん]

あ~うちも女の子がよくやってくれます(笑)
でもちゃんとかいであげますよっ!
かわいいじゃないですかぁ(^^♪
でも猫どうしは嗅ぐと言うよりなめ合ってますよね?
さすがにそれは遠慮してます(^_^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
