■スポンサーサイト


■はじまりは突然に

はじまりは突然1
はじまりは突然2
はじまりは突然3
はじまりは突然4
奇声を発しながら創作ダンス(?)を踊ると
なぜか身もだえはじめるじょーじ。

くるねこさんとこのハピハピと一緒かな。

そして、それを冷静に見つめる小熊一匹・・・
はじまりは突然5
よる「にーちゃんかーちゃん;にゃにやってるんだ;」



のりが悪いぞ!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
ありがとうございます。
ラシャ紙ですね♪メモメモφ(。_。)
ラシャー!ラジャー!なんてね;
今度画材屋に行った時チェックしてみます。

☆kurozouさん
いらしゃいませ、こちらこそよろしく!
お部屋があったかいからかな?
抜け毛を考えたらそれは親孝行なのかも。

☆ぴくろすさん
ははは、すみません;
向こう側の?これ↓の事かにゃ?
切り絵-ホットミルク
(クリックすると別窓で大きくなります)
これはホットミルクをふーふーしてるとこです。
なんせねこ舌、ですから。

ぴくろすさんも渋紙使ってますよね。
私のイメージだと渋紙=染物に使うなんですが
普通の切り絵として使ってもいいのかしら?
高価ってのが難点かな;
今は駅前のスーパーで買った5枚105円の
色画用紙使ってます。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: はじまりは突然に [halu mama]

わたしには創作ダンスはありませんが、猫たちの歌(自作)はありますwww

猫のお手々を持ってリズムを取りながら
意気揚々と猫に向かって歌っております。
猫は「またか・・・」って感じで渋々付き合ってくれてます。

他人には見せられない姿です(*≧m≦) =з

■Re: はじまりは突然に [リヴ]

えっとね、この創作ダンス、やっぱりアラフォーがやらないとダメなんじゃない?
って言われて、仕方なく私がやってみたの。

逃げて行きやがったっっ!!

みどねさん、もう何をやっても・・・スゴスギルヨ?

■Re: はじまりは突然に [LauMahina]

いいですね!!!!!よるっちを見るたびにまたクロネコが飼いたい。。。。いつかクロネコが欲しい。。。。と強く思ってしまうんです。。。
うぅ。。。早くペット可の家に引越したいです。
でもハワイは特に厳しいのできっと無理そうです(泣)

■Re: はじまりは突然に [ぴくろす]

ジョージ君には芸があるんですね~ よるっちは抽選してくれるし、芸猫です。家のはダメだ・・・・

切り絵UPしてもらってうれしいです。ちょっと手を合わせているみたいに見えたもので(笑)
ミルクでしたか。

渋紙を好んで切り絵している人もいるようです。(こだわり派?)
最近は切り絵する人のために色付渋紙も売ってあるようで。

■Re: はじまりは突然に [がる]

私も、試してみました☆笑

2匹共、最初は冷たい目でみてましたが
ゴロンゴロンしてくれました…←同情?

■Re: はじまりは突然に [kurozou]

自分も恥ずかしさ押さえてチャレンジしてみました(・_・;

不思議な踊りで小僧のMP奪うのは失敗しましたが
後ろを追い回すと必ずゴロンしてれる事を発見です。
凄いうれしいかもよ~♪

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
