■スポンサーサイト


■もふもふ

もふもふ1
もふもふ2
もふもふ3]

ニャンズはすっかり冬仕様に変身しました。
よるはもともと丸顔なのに、アゴの辺りがもっさりして
ますますまん丸。 やっぱり長毛の血が入ってるのかな。

あ、よるっちの名誉のために言っておきますが
決してデブではないんですよ。



あぁ、今から春が思いやられる;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
ただいま~
切り絵は平面だけど、こうすると立体になりますよね。
まだ紙の選択ができないんですけど切り絵に適した
紙ってなんでしょう?教えてくださ~い。

☆halu mamaさん
すみません;なんせ放浪癖があるもんで;
遠目にみればキレイです。近くによると
まだガタガタです。センス、私も欲しい!

☆Keiさん
Kieさんとこ16日で止まってる、負けた。
(え?勝負してない?)お互いゆるゆるいきませう。
紙切ってるばやいじゃないんですよね、松ちゃん
はまだ顔しかできてないんです~;
女郎蜘蛛のアクセサリー、小悪魔風でかっこいい~

☆めめさん
ただいま~ え?プロポーズ?
えーとえーと、まずはメル友からお願いします(笑)

☆ぴよこさん
脱線してる場合じゃないですよね;
制作に取り掛からねば!もう少しお待ち下さい。

☆もふ。さん
ありがとうございます。
器用なだけなんですけどね;
昨日の晩ごはんが思い出せないけど、大丈夫かな♪てへ

☆がるさん
ドリンクハンターがるさん(笑)
いつもありがとうございます;
シンプルだけどいいかな、と思ってます。
うまく日が当たると机の方にも影がおちて
二倍楽しめます!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: もふもふ [花作]

冬のにゃんこはフカフカしていて、思わずスリスリしちゃいます♪
猫は迷惑みたいですけど。。>▽<;

自分の持ってる専門書の受け売りですが…。
切り絵用の紙は、ラシャ紙という紙が一般的に利用されているみたですけど、
昔の本なのでいまはもっと適した紙があるのかも?
職人さんの好みもあるみたいです。
また、作品楽しみにしています♪多才なみどねさん、ワンダホ~!!

■Re: もふもふ [kurozou]

冬毛の黒小熊、羨ましいですね♪
初冬を迎えるウチの小僧は
全然冬毛の気配がないです(‥;

みどねさんのブログとてもイイですね。
リピーターになりました(^^
今後もお邪魔しますのでヨロシクです。

■Re: もふもふ [ぴくろす]

みどねさん復活ですね。切り絵も素晴らしい。鍋が空だから向こう側のはごちそうさましてるんですよね?!
切り絵用ではないですが、渋紙(柿渋紙)はとても切りやすいですよ。臭いが独特なのと、少々お高いのが問題ですが・・・

レオンもよりモフモフです。まだこたつに入らないので、保温効果ありの毛皮なんでしょうね。

■Re: もふもふ [がる]

いいですね~小熊ちゃん♪
さわり心地最高なんでしょうね☆

我が家も毛もふもふさんだけど…
お腹に揺れるお肉が…汗
家は1匹完全にデブです。。。笑
山猿のようですよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
