■スポンサーサイト


■またサボってしまいました

また更新が滞りました;ごめんなさい。
じょーじもよるもみどねも元気です!

サボってた間といえば
虫玉
久しぶりに虫玉に突っ込んだり。
(あいつらなんで道の真ん中でたむろってるんだよ~)

取り付かれたように紙を切ったり
切り絵1
切り絵2

何だかモヤモヤ、フツフツしながら過ごしてました;


ぎゅうぎゅうも過ぎたので、またぼちぼち更新します。
遊びに来てくれたみなさんありがとうございます(泣)
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



プレゼント用のみどねんどが遅々として進まない;やばい;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメントありがとうございます;
みなさんの服や靴下に話しかけてる姿が思い浮かんで、癒されました。
これからも私を癒してくださ~い!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: またサボってしまいました [花作]

お帰りなさーい^▽^
切り絵すごいですね~!
こうやって飾るとめっちゃカッコええ~~♪v-218

■Re: またサボってしまいました [halu mama]

よかった~お帰りなさいませ
ゆっくりの更新でもいいのでご無理なさいませんように♪

それにしても
切り絵の精度の高さには脱帽でございます(^-^)

これって手先の器用さはもちろんだけど
【センス】も重要ですよね!
ワタクシ手先は器用な方ですが、なんせセンスzeroなんで・・・
羨ましいです(^-^;

■Re: またサボってしまいました [Kei]

待っておりました~(^^
私もサボリ常習犯なので、まあまあお気に召されるな~としか申せません♪
みどねさんのペースで、どうぞゆるゆると、でも長く長く、楽しませて下さいませ(^^

切り絵、とのこと。
また尋常でない芸術作品をお創りに・・・
驚愕でございます。
常人は、酒で気を紛らわすくらいしか術も無く・・。
みどねさんの才能には脱毛です。
あ、失敬。脱帽です。

このところ、私は建築中のクモの巣にひっかかっております。3m幅はある道を犬の散歩で歩いていて、ひゅる~~っと伸びたあのぺとっとした糸にひっかかります(--; >どんな規模の城じゃ?蜘蛛???

幼少のみぎりは、母屋を顔面で破壊し、
糸は取ったつもりが、ピン止めのように女郎蜘蛛をくっつけて登校した事もあります(苦笑)


■Re: またサボってしまいました [めめ]

お帰りなさーい^^

切り絵…凄くないすか!?センス良すぎですよ!
なんか、、もう、、結婚して下さい!!

■Re: またサボってしまいました [ぴよこ]

こんばんは
切り絵すごい!すごすぎますv-405
感動v-353

私は玄関先で」よくクモの巣に顔から突っ込みます。。。 v-12

■才力工└|♪(゚・^*)ノ^☆チュッ [もふ。]

元気そうで良かったっす!
それにしても見事な切り絵。
基本的に指先が器用なんですね♪
何歳になってもボケないぞう!

■Re: またサボってしまいました [がる]

すごーい☆切り絵ってこうやって飾ると
すっごいキレイなんですね~♪
みぃんな前掛けして♪可愛いですね☆
それに、ちゃんとみどねさんのサインが
入ってて♪手先の器用さに感動です☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
