■スポンサーサイト


■だまされた

だまされた1
だまされた2
だまされた3
だまされた4

30分くらい、あみぐるみに話しかけてました; イタタタ・・・


まぎらわしーのよー!
だまされた5
だまされた6


頭の大きさが一緒なのよ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
出すのが楽しいみたいで、噛んだりはしないんです。
よだれでヨレヨレになってますけど。

☆halu mamaさん
いっぱい当選者が出てますよ♪
出してるそばから、私が入れなおしてますけど。

☆チヒロママさん
よるっち超人見知りだから、知らない人が居ると
固まっちゃうと思います;
あ、オンライン中継抽選会とかならいけるかも(笑)
余談:私も箸でポテチ派です。

☆莉玖さん
たぶんお子様なだけだとおもいますよ~(笑)
スポンサーサイト

■コメント

■Re: だまされた [がる]

私も先日猫達と同系色の上着に
話かけてしまいました…
似た大きさのぬいぐるみじゃ仕方ないけど
脱ぎ捨てられた洋服に話かけてる私って…汗

ある目の悪い芸人さんは、しばらく一生懸命
猫を呼んでいたが、それが自転車のサドルだった
…って人いました。

■Re: だまされた [chaton]

あみぐるみくん、表情がかわいいですね~☆

風邪をひかないように気をつけて下さいね~^^

■Re: だまされた [halu mama]

そんなかわいいあみぐるみは我が家にはないので、
チラ見で間違えることはないけど~
暗闇で踏んづけて「うわッごめん!!」って謝ったら
猫が移動させたボアのスリッパだった・・・
ってことはよくあります(* -"-)

■Re: だまされた [ぴよこ]

あみぐるみの表情ステキ!
もしかして、みどねさんが作ったんですか?(゚o゚)
私も猫によく話しかけてますが、意外と会話成立しますよね(^_^)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: だまされた [莉玖]

ヘンなあみねこ~w
なんかしゃべりそうですね。超かわいい。
写真のよるっちがまん丸なのは冬毛のせいですか?

■Re: だまされた [kurozou]

こんばんは、初めまして。
「ゴメン寝」を検索してたらコチラにたどり着きました。
自分は深夜の暗がりでチビと勘違いして寝間着(下)相手に一生懸命ふとんINの声掛けをしてた事があります。
あまりの反応の無さと呼吸の気配が無いのにビックリして飛び起きた自分をコタツ布団の中から顔出して冷やかな目で見てたチビの顔は中々のものでした(^^;

■Re: だまされた [めめ]

ぎゃははw 職場で噴出しちゃいました^^
ありますありますw
うちの子は真っ白なので、家族が脱ぎ散らした靴下だったり、タオルだったり・・・ww
タオルや靴下に本気で語りかけてた自分に気付いた時は、ほんと脱力wぞっとしますww

■Re: だまされた [ぴくろす]

みどねさんの勘違い、笑っちゃいました。
家のにゃんはまだこたつに入ろうとしません。長崎は若干まだ暖かい?のかしらん?
今日も椅子の上で寝ておりまする。

■Re: だまされた [LauMahina]

クロネコが飼いたくってでもなかなか飼えないので(ハワイではペット可の物件少ないんです。。。)ネットで猫を飼っている人のブログを読んでいたらココにたどり着きました。
めっちゃおもしろかったです。
ってかよるがスゴくかわいいです。
実家にいるP(クロネコ)にそっくりで懐かしくなりました。
あーーーー!
クロネコ欲しいーーーーーーーー!!!

■Re: だまされた [ふぉうさぎ]

こんばんは♪

うははは♪
いま、スターバックスに、いるのですが、
おもわず、こえを、だして、
わらって、しまいました。

よるちゃんと、けはいが、にていたの、
かしら???

■Re: だまされた [やまもも]

更新が滞っているのは、みどねんど作りに
いそしんでいる事とは、思いますが・・・
あんまり根をつめないで、息抜きもして下さいませね。
じょーじ君とよるっち君のお写真だけでも、見せてね~
寒くなりました、風邪にご用心くだされ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
