■スポンサーサイト


■ひとり抽選会

抽選会に使った紙を、机に置きっぱなしにしてたら

ひとり抽選会



たのしそうだから、もうしばらく置いとくか。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
むくみは大丈夫なんだけど、デコに後がつくのが難点;
元にもどるのも時間かかります(泣)
麦茶はごめん寝するんだ~いいな~

☆halu mamaさん
もう違う生き物になってると思います;
よい子はマネしないように。

☆リヴさん
はっ、そうか!一緒に住んでると似てくるって
いいますもんね。納得。

☆もふ。さん
そうそう、わざと辛い体制がいいんですよね。
よかった同じ進化をしてる人がいて(=3=)ほっ

☆莉玖さん
仲間仲間☆人間でこの格好するのは私だけ
かと思ってたら、結構いてびっくり。
本物のごめん寝もみてみたいですよね~
今のところ、二匹ともやる気なしです。

☆花作さん
そのうち夜中に油舐めはじめるかも・・・
って化け猫かっ!
体かたすぎ、がんばってストレッチしましょー!

☆ごめん寝ファンさん
えへっ、かわいい!?照れるな~

☆ぴくろすさん
猫は謝らないけど、人間はホウボウに謝ってたり
するからか;
残念でした、また何かあったら懲りずに
チャレンジしてください!

☆Slavaさん
受け取りました!お手数かけます;

☆Keiさん
ヘルニア持ちの人はやっちゃダメ~!!


スポンサーサイト

■コメント

■Re: ひとり抽選会 [がる]

よるっち楽しそうですね☆
取り出して、そのままニャンニャン噛んだり
しませんか?

■Re: ひとり抽選会 [halu mama]

継続中の抽選ではワタクシは選ばれたのでしょうか??
それでも外れingなら・・・悲しすぎます(T_T)

よるっち~halu mamaも選んでよ~
そして次回は一番に引いてね♪ うふ o(^-^)o

■Re: ひとり抽選会 [チヒロママ]

かわいい!!一人抽選会。
ねこちゃんってこういうの好きですよね~。
今度どこかで「リアルよるっち抽選会」開いてください。っていうかその抽選会に参加する抽選会(ややこしい)を自宅でまず(笑)

■Re: ひとり抽選会 [莉玖]

よるっちまだまだ子供だなぁ^^
ん?それとも…賢い子に育ちそうな予感がします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
