■スポンサーサイト


■ごめん寝

ごめん寝1
ごめん寝2
5分、10分だけ休みたい時にこの格好で寝ます;
ちゃんと横になるとそのまま寝ちゃいそうだから。

人がやると土下座ともいうかな;・・・



お一人様は独自の進化をとげてます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆まとめてコメント返し!

はずれた皆さんの残念でした~

何人かのツッコミで気が付いた、みどね痛恨のミス。
抽選用の入れ物をゴディバとかエルメスとかの箱に
すればよかったーーーー!くーーーっ!
(持ってないけどね;)
それにしてもデッカルチェ(アイス)ってよく
判ったなぁ。

はずれた皆様、これに懲りず「じょーじとみどねとよる」
をよろしくお願いいたします。
まだ今年の運は残ってるかもしれないから
年末ジャンボを買いに行こう!!


みどね賞の
☆Slavaさん
☆Keiさん
メールくださ~い;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ごめん寝 [がる]

本当だ♪デッカルチェですね☆
思わず確認しちゃいましたよ(笑)

それにしてもみどねさん…ゴメン寝して
顔むくみませんか?

我が家の猫達のゴメン寝はここしばらく見てません

■Re: ごめん寝 [halu mama]

みどねさぁ~ん 
独自の進化をとげすぎです(*≧m≦) =з

とか言いながら早速マネっ子してみた私(笑)
・・・この体勢では眠れませんでした。
まだまだ進化の途中ですね(^_^;)

■Re: ごめん寝 [リヴ]

は・・・
ネコ2vs人間1
もしや、みどねさんネコ勢力に押されてネコ化…(゜Д゜)!

■びっくりw [もふ。]

σ(^^)もやりますw
しかも「ちょっと寝」するときだけ。
そのうち足がしびれて自然に起きれるという利点付き(笑)
うちにいた子でもごめん寝をする子がいました。
顔が寒いのかな~と思いつつ写真を撮る飼い主でしたw

■Re: ごめん寝 [莉玖]

私もやりますよノシうちも猫はやらないです。
疲労困憊で仕事から帰ってきたときに
しばらく考えて起きます。
猫はごはん待ちで変な顔してたり・・・
猫がやってるとこ見てみたいですね!
ジョージくんやよるくんがやってたらご報告お願いしますっ

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: ごめん寝 [花作]

みどねさん、じわじわネコ化してますね=^^=
ごめん寝は身体が柔らかくなきゃ出来ないですよ~!
自分、やってみましたけど途中で止まります(笑)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: ごめん寝 [ごめん寝ファン]

ごめん寝ってカワイイ寝☆たまりません。

■Re: ごめん寝 [ぴくろす]

ごめん寝って、ナイスネーミングですね。
謝る気は全くないから?か、家のはしません。

↓みどね賞残念でした。よるっち賢いですね。一個ずつ選ぶとは。うちのにゃんは入れ物ごとひっくり返しますよ、きっと。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
