■スポンサーサイト


■さあ当選者はだれだ!

皆様いつもじょーじとみどね+に来ていただいて
感謝しております!
この度は「なんだか解らないけどなんかもらえる」企画に
多数の応募、本当にありがとうございます。

こんなに来るとは思ってなかったみどね・・・
名前をプリントアウトして、短冊状に切って
抽選会1
内職のようにひたすら折りました;

そして抽選はやはりこの方
抽選会2
抽選会3
ま、こんなことだろうとは思ってたよ、想定内よ、想定内、ふん

うちにはもう一匹いるもんね
よるさ~ん!出番ですよ~
抽選会4
喜んで飛んできたよる、ええこやね。
そしてちゃんと丁寧に一個ずつくわえてポイッっと外にだす!
ああ、なんて出来た子なんでしょう(目頭が熱くなるみどね)(親ばか)

そんなよるっちが選んだ紙を私が振り分けて
抽選会5

いよいよ発表です!

まずは「じょーじ賞」です


ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ~♪

ダンッ

抽選会6
おめでとうございまーす!どっちも”ぴ”さんだ



そして「みどね賞」は!?


ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ
ドロ~♪

ダンッ


抽選会7
どちらも多頭飼いの猫ブロガーさんだわ~
おめでとうございまーーーーす!



引っ張りましたが、当選した方はこっち側→
にあるメールフォームに
・メールアドレス
・件名に「じょーじとみどね」と書いて
・本文に住所、氏名、年齢、電話番号、スリーサイズ(?)
をお知らせ下さい。折り返しメール差し上げます!


はずれてしまった方はごめんなさい、次は・・・そうね
続いていたら10周年になんかしようかな; ははは

プレゼントした品は、当選者に届いたのが確認できてから
ここで発表します;だから年明けかな~(苦笑)

たいしたブログじゃないですが、来てくれてる人がいるってのは
とても励みになり、力になります。
これからもよかったら、お気楽に立ち寄ってみてください。
よろしくお願いいたします! 

みどね。




あ、生身のみどね当選者は・・・ 該当者なしでした;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆はまぴーさん
中には放射能除去装置がっ!
はいってませんでした;
ヤマトの食いつくはまぴーさんは同世代ね。

☆もふ。さん
ぜんぜん学習しないみどねです;
もういっそ「イスカンダル饅頭」とか
「イスカンダル煎餅」だしてほしいです;
観光地みたいに。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さあ当選者はだれだ! [めめ]

じょーじ君…やだって…そんなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

はずれちゃったww
みどねさんの作品、ほんとどっかで売り出して欲しいです!!w
じゃないと、次は10周年…。゚(゚ノ∀`゚)゚。タハー

■Re: さあ当選者はだれだ! [リヴ]

じょーじくん(*´Д`*)
生じょーじくんの正面からの顔って珍しいですよね!
とりあえずハズレタっっ!
次は10周年…
お互いそれくらいブログを続けられたらいいですね~
何歳になってるかは考えたくない…(゜Д゜)

■Re: さあ当選者はだれだ! [がる]

残念でした…でも、じょーじ君と
よるっちの写真が見れてラッキーでした☆
めめさんの言う様に…どこかで売り出してほしいです…

■Re: さあ当選者はだれだ! [halu mama]

う”う”ぅ”・・・ハズレた(>_<)
次は10周年か~
待ってるにゃん(=^ェ^=)

もしくは有料販売も歓迎ですわよ♪

■Re: さあ当選者はだれだ! [ぴよこ]

いや~~ん(゜▽゜)
よるっちぃぃ~!
ありがとーー☆

じょーじ賞当たった(^O^)
やっほ~~い!

みどねさん、本当にうれしいですO(≧∇≦)o
ありがとうございます♪

■Re: さあ当選者はだれだ! [みるふぃーゆ]

が・が~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
はずれた~~
もうっこんなブログ来てやんない‼




ごめんなさい(笑)また来ます。10周年楽しみに
してますよ~~~~~(^^♪さて、その時私は
何歳だ~~~?それではまた会いましょう~~(^^♪

■Re: さあ当選者はだれだ! [なごる]

わぁ・・・外れた。残念です~!

これからもブログ楽しみにしています♪
頑張って下さいっ!(^o^)

■超ドキドキしながら [もふ。]

スクロールしちったい!w
はずれたけどなんか楽しめました(^^*)
自分もブログやってた時にこういう行事したかったっすw
10年目も20年目もお会いしましょう!

■Re: さあ当選者はだれだ! [かよ]

かよさんって名前が見えただけでもうれしいです。
このブログ、癒し系です。

■Re: さあ当選者はだれだ! [莉玖]

あら、残念^^;でもまた来ます。
生じょーじくん生よるっち見れたし!
デッカルチェの入れ物もちょっと笑っちゃいました。

■Re: さあ当選者はだれだ! [そら]

はーずーれーたー・・・(/□≦、)
今度は10周年か☆
待ってます!生きてるかしら私w
箱がアイスのカップなのがツボでした
今後もブログ楽しみにしてまーす☆★

■Re: さあ当選者はだれだ! [さと丸]

。。。(ノд-。)ううううう。
10周年のときにリベンジ!

■Re: さあ当選者はだれだ! [ビビの助]

ここだけの話だけど、
私ってものすごく、くじ運がええんだわ(`∇´ゞ
遠くに住んでるから参加をあきらめたけど
もし私が参加してたら、商品はひとり占めだったわよ!!
当選者の方々は、私に感謝してよね(無茶苦茶w)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
