■スポンサーサイト


■さらばイスカンダル

コンビニに行ったらこんなものが目に入って
迷うことなく買いました。

イスカンダル2
い、イスカンダル蒸しパン!
写真がいまいちだけど、なんか青い蒸しパンです;
イスカンダル3
食べた感想は・・・


イスカンダル1



この手の商品にぜんぜん懲りてないみどねでした;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆halu mamaさん
あーもう受け付けない年なのか!?めそめそ
ニンニク=パワーがでる、気がしてたのに。
セキュリチーソフトっていちいちうるさいですよね(笑)
黙って仕事してろー!ってムカついてます。

☆花作さん
たまねぎの仲間なんだ!知らなかった!
うーんアレルギーの一種なのかな~;
セキュリチーソフト、有効期限が一年ってなんか
ぼられてる気がしますよね~。

☆リヴさん
雪待ちにんにく卵黄は食べた事ないっす(笑)
利くのかな?パワーが足りない時、料理にたっぷり
入れてたのにそれが出来ないなんて・・・
もう力がでないよ~

☆がるさん
やっぱりたまねぎ系の刺激なのかな~?
ニンニクアレルギーなんてやだな~
ソフトは昔に比べればだいぶ軽くなりましたけどね~
でも重い・・・

☆ぴくろすさん
食べてないのに口臭が!?それはすごいな;
ニンニク注射って直接ニンニク成分を注射する
のもあるけどあれも口臭がするのかしら;
セキュリチーソフトは脇役なんだからもう少し
勉強してほしいですよね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さらばイスカンダル [はまぴー]

パンの中身はスターシアでしょうか。。。!?
それとも、古代の兄(”まもる”という名前だったと思います)でしょうか。。。!?
気になります^^

■不思議な味w [もふ。]

「メロンソーダ風味」という時点で手を出すのをためらいそうです(^^;
青は食欲を抑える色だからあんまり食材としては
むかないと思うんですが勇気ある行動ですよねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
