■スポンサーサイト


■感謝祭開催!

いつもお世話になっております。
おかげさまで「じょーじとみどね」のカウンターが10万を超えました~
祝10万1

これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげ
記念日とかにはかなり鈍いみどねですが、せっかくなんで
プレゼント企画でもしようかと思いまして(ちょっと有名ブログっぽいぞ)
何をあげてよいやら悩んだ末に、決めました!




プレゼントは・・・・(脳内ドラムロールで)





祝10万2




スミマセン;;;;;;
ウソです(ちょっと本気!?)




本当のプレゼントは

みどね賞~
みどねんど(これから作ります;) 2名様

じょーじ賞~
ちょっとした小物(ストラップとかチャームとか;) 2名様


ざっくりですみません、まだ出来てません;
これから作りますので当たった物は年末、今年の12月31日に届くようにします!!(言っちゃった)
みどねんどは何かお正月っぽいもの作る予定です。

わーー全然なんだか解らないですが、それでもホシイ!と思う方は
この記事のコメント欄にハンドルネームで結構です。
「ほしい!」とコメント下さい。
(みどね賞、じょーじ賞は選べません)

締め切りは11月6日(土)の23:59まで!
締め切りました!たくさんご応募ありがとうございます!

抽選は日曜日に行い、発表は月曜日にしま~す。

※追記:海外組も、初心者も大歓迎です。遠慮なさらずにどうぞ!

えーぐだぐだな企画ですが、私もがんばりますので
よろしくお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆リヴさん
たぶん頭突きで落としたと思います。
かなり重いっす。いわゆる”鈍器のようなもの”
殴られたらイチコロです。
猫飼いは、寝てる時でも頭上注意ですね;

☆halu mamaさん
もう一歳過ぎたから、そろそろ落ち着いて欲しいんですけどね;
まだまだヤンチャくれです;
大事な置物はすべて棚にしまったので、たぶんもう被害者は
でないと・・・思う。
キリ番惜しかった~

☆みるふぃーゆさん
いらっしゃいまし♪
いつもありがとうございます。
これね、結構いいお値段でしたよ;
10年くらい前に買ったんですけどね。
よかったら↑のプレゼントも応募してみて下さい!

☆ぴくろすさん
そうウチは事故じゃなくて、確信犯だから;
飽きるまでやるのかな~;なんとか躾できないですかね?
猫はむりかな・・・

☆もふ。さん
ありがとうございます!
みなさんのおかげです!
ウォンバット!正解! 何でわかったの??
オーストラリアに行った時、抱っこしたら
かわいかったんですよ~、ぬぼーっとしてて。
その時のお土産なのに(泣)

☆ビビの助さん
DV!う、ウチもDV!?
違うの、よるっちはとってもいいコでいつもは
すごくやさしいの;悪いのは私なのよ
外に置きっぱなしにしてた私が悪いのよ~;

う、DVされてる女の言い訳だ・・・

それにしても怖いですね;特に海外は飛び道具があるから
よけい怖い。気をつけて~;
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 感謝祭開催! [がる]

10万Hit突破おめでとうございます☆
プレゼント応募して良いですか~?
みどねんど欲しいです☆
よるっちとじょーじ君もついてくる
みどねさんも良いですね♪笑

■Re: 感謝祭開催! [unohe]

いつも楽しく拝見しています。
みどねんど、どれもクオリティが高くて
見ていて楽しいです。
ぜひぜひ欲しいです!

■挙手!!! [もふ。]

新参者のおいらですが挙手して良いですか?
もし当たったら一生大事にしますっ!
お墓まで持っていきますっ!ぉぃ

あああ・・・でもみどねさんとじょーじ君とよるっち三点セットも欲しいかも!(笑)
毎日楽しそうww

■Re: 感謝祭開催! [halu mama]

10万カウンターhitおめでとうございます♪

プレゼント 希望!希望!めっちゃ希望です☆☆

抽選の日曜日は品行方正でいい子にしていようっと(笑)

じょーじくんよるっち付きのみどねさんもokですよ~
クーリングオフしませんから(^^ゞ

■Re: 感謝祭開催! [まあの]

わぁ~おめでとうございます!!(*^。^*)すごいです~!(ユニークカウントなので重みが違いますね!うちはPV(^_^;))
プレゼントは海外住みなので応募は遠慮させていただきますが、どんなのか楽しみですね~(*^。^*)
いつも記事楽しみに見てます~これからもがんばってください★

■Re: 感謝祭開催! [はまぴー]

100000Hit、おめでとうございます v-314v-314v-314
みどねんど、僕も欲しいです^^
応募してもいいですか!?
これからもヨロシクです^^

■Re: 感謝祭開催! [ハケット]

100000HITおめでとうございます!!
すごいですね!!プレゼント企画までやっちゃうんですね!!
まだ来たばかりでも参加させてもらうのもなんなんで
今回は控えておきます!
またの機会に。
プレゼント制作頑張ってくださいね!!!!
では。

■Re: 感謝祭開催! [花作]

わぉ~!10万hitおめでとーございます>▽<*
みどねさん一家ほすぃ~~♪3食昼寝テレビ付きでどうッスか?(笑)
ステキな企画ありがとうございます。
じょーみど大ファンのわたしが、この機会を逃すわけにはいきません!
憧れのみどねんどにぜひお目にかかりたく、応募しちゃいます!!
すごいなぁ、応募しただけでワクワクしてる(^m^*
次は20万hitへ!応援してます!

■Re: 感謝祭開催! [かよ]

おめでとうございます!!
ねんどのレベルの高さに毎日おおおおおと唸っていました。

有料でいいのでみどね賞ほしいです。

■Re: 感謝祭開催! [なごる]

10万HITおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しておりました。
みどねんど、是非ほしいです!
応募させていただきますm(__)m
我が家にも猫が4匹います。
下僕な毎日です♪

■おめでとうございます!!! [おとさん]

これからも20万目指して頑張って下さいね~(^^♪

も・ち・ろ・ん・・・みどねんど、応募します!!!!

家宝にしますので当たります様に~~(笑)

■Re: 感謝祭開催! [ぴくろす]

おめでとうございま~す。v-237
なんて、なんて素敵な企画でしょう。v-10
みどねんどの販売を待ち望んでいる者の一人として、ここで手を上げない訳がない。よろしくお願いしますです。当たったら、レオンに手出されないよう、厳重に保管しておきますっ!

■Re: 感謝祭開催! [ビビの助]

おおすごい!!
10万ヒットおめでとう\(⌒∇⌒)/
欲しいけど我慢するよ(`∇´ゞ遠いからねー。

■Re: 感謝祭開催! [そら]

10万HITおめでとうございます!!
いつも楽しく拝見しております。
コメントは初めましてですが・・・
この企画、手を挙げずにはいられないッ
三(((o ・`∀・´)ノ ハイハイハーイ!!!
これからも頑張って下さい☆彡

■Re: 感謝祭開催! [ウリアコタロー]

10万ヒッツおめでとうございます
いつも楽しみにしています
みどねんど、才能を羨ましがってます
欲しいです!応募します
当たってほしいな

■Re: 感謝祭開催! [ぴよこ]

おめでとうございます☆
ほしい!
ほじいじょ~!

■Re: 感謝祭開催! [アッサム]

初コメントです!
10万ヒットおめでとうございます!
みどねんどすごくかわい~と思ってたので参加したいです~
よるっちのハロウィンめちゃくちゃかわいかったです。

■Re: 感謝祭開催! [ホシ文]

おめでとうございます。

新参者ですが、みどねさんの作品欲しいです!

じょーじとよるっちのイラストがイイなといつも思ってます。あ!みどねさんもかわいいよ。

■は~~~~~い!! [みっちょん]

欲しいに決まってるじゃまいかっっっっっっ!
ってゆーか、
みどねさんちに『みどねんど』を習いにいきたい・・・

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [Nみ]

(☆´д`)ノハァーイほしぃー!!(と言いたいとこだが我慢するよ…)

■欲しい! [chaton]

です。
海外組ですが、12月31日は日本にいる予定です。
次の日、また飛行機ですが。。。
当たりますように!!

■欲し過ぎます!!!! [めめ]

10万HIT おめでとうございますv-238
みどねさんのセンス、たまらなくツボです♡
応募させて下さいv-318

■Re: 感謝祭開催! [miuko]

10万HITおめでとうございまーす!
欲しい、欲しい、欲しいです!
ぜひぜひ応募させてくださいまし。

■Re: 感謝祭開催! [yuchin]

こんな時だけにコメントっていいのかしら・・・

10万HITおめでとうございますe-405
「ほしい!」っちゅぅことで^^;お願いします

■欲しいです~~! [パセリ]

いつも楽しく拝見いたしております。
欲しいですぅ~~
参加いたしますです。。。┌(<:) ペコリン♪

■ほしいですぅ~(=^・^=) [みるふぃーゆ]

こんにちは‼みるふぃーゆです‼
応募します‼(=^・^=)(←猫…大変そうだけど飼いたいな~)
よろしくです☆彡

■はいはいはい!!! [クロハハ]

欲っしい~!!
毎度レベルの高さにヨダレを垂らしておりました。
倍率高そうだけど、参加しないと当たらないもんね♪
よろしくですぅ~。
☆10万HITおめでとうございます!

■Re: 感謝祭開催! [えくり]

遅ればせながら、私も「欲しい」です。
初コメントですが、いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も猫を飼っているので共感+++です。
10万HITおめでとうございます!

■Re: 感謝祭開催! [ムシュろべ。]

さすがに今回はコメント多いねぇ。
 
10万HITおめでとう!
(何時からのカウント?新しい板になってからで、
ひとみ日記からじゃないよね?)
 
じゃ、ミドネンド、どうも有り難う!
楽しみにしてるよ(笑)。
 
久々に昔の奴に遡りつつzappingさせて貰ったが、
ミドネンドに行き着くまでのゴムハンシリーズも
秀逸だったねえ。
(もっと遡ったら超デブの頃の自分や娘の写真が
出て来て懐かしかったが(笑)。2004年9月以前の
ブログ、って何だっけ?Yaplog?)

引き続き頑張って続けてくれ。
既に6年物のvintageになって来てるが、長く続ければ
続けるほど全体的に味わいが出て来るよ。

■Re: 感謝祭開催! [Kei]

みどねさん、はじめましてです。いつも楽しく拝見しております。
10万HIT、おめでとうございます~~♪


えーー、是非応募させて下さい。
欲しいです~~!!!

■Re: 感謝祭開催! [ピクルス]

おめでとうございます。
いつもいつも楽しみに拝見しています。

これからも末永く楽しませてくださいね。
我が家も2匹いてたいへんです。

プレゼント希望します!よろしくお願いします。

■Re: 感謝祭開催! [ぱな]

10万ヒット、おめでとうございますー!
コメントしたことがあるのかないのか?
まったく覚えていませんが、
いつもブログを楽しみに拝見しています。

プレゼント希望です!
ぜがひにでも、「ほしいっ!」っす。(笑)

■Re: 感謝祭開催! [やんまぁ]

はじめまして!
いつもこっそり遊びに来て、楽しく拝見していました。
100000Hit、おめでとうございます\(^o^)/
初コメントですけれど、みどねんど、応募してもいいででしょうか?
いつも、みどねんど見ては、いいなぁと思ってました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

■Re: 感謝祭開催! [さと丸]

おめでとうございます(゚▽゚*)
6日締め切り。間に合った~。
待ちに待ってた粘土プレゼント♪
記事を読んでて締め切りすぎてたら
どうしようとか思ったけど
間に合いました。
当選しますように(>_<)

■Re: 感謝祭開催! [リヴ]

ぎゃ!出遅れてる!出遅れてる!!!
10万ヒット!おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
応募しますよっもちろん。

ぁ、みっちょんさんと一緒にみどねんど習いに行くツアーにも参加したい…

■Re: 感謝祭開催! [モネ]

10万ヒットおめでとうございます!!
普段はロム専の私ですが、プレゼントと聞いて初コメントした浅ましさをお許し下さい…恥。
ですが以前からみどねさんの作品のファンでした!
すでにすごい倍率になってますが、プレゼント欲しいです!
これからも更新楽しみにしております!^^

■Re: 感謝祭開催! [莉玖]

10万ヒットおめでとうございます!!
締め切り間に合いましたか?^^;よかった。
ブログいつも楽しく見させてもらっています。
プレゼントほしい!です。
もう無理かと思ったのですが、
仕事急いで帰ってきました。
みどねさんの描く猫かわいくて好きです。
「猫」と「描く」って似てますね☆よく間違えます。

■Re: 感謝祭開催! [ぴこら]

はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。
密かに見ている私が応募させて頂くのもおこがましいかしらんと思っておりましたが、やはりみどねんど&みどねさんお手製の小物の誘惑には勝てず^ ^エントリーさせて頂くことにしました。
ぎりぎり間に合ってよかったです~
というわけで明日の抽選、楽しみにしております。わくわく。

■Re: 感謝祭開催! [ぬことも]

はじめまして♪10万ヒットおめでとうございます!
みどねんど…いつも欲しいなぁと思っていました。
そしてこの又とないチャンス!是非応募させて下さい!すごくワクワクしてます。当たるといいな…♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
