■スポンサーサイト


■いたずら三昧

日が変わってもうハロウィン
いたずら三昧1
いたずら三昧2
いたずら三昧3
いたずら三昧4
いたずら三昧5

なんかいろんなものが混ざってるな;

いたずら三昧6
かなり重たい人形だから、これはないだろう~と思ってたら;
いたずら三昧7
これは一部です;
「下に物を落とす」行為がブームのようで
窓辺に飾ってた人形はほとんど破壊されました;;;;


階段も傷だらけ;私のこころも傷だらけ;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ
押しても押さなくてもいたずらされてるし;

予告!
もうすぐカウンターが100000になる~♪
ので何かプレゼント企画をする予定です。
詳細はまた後で。


☆もふ。さん
ははは、お一人様も長いと独自のスキルが
身につくんですよ。
年中コタツあるんですか!?家庭内野良;:
いつかは心を開いて夏はコタツを
しまえるようになって欲しいわ。

☆halu mamaさん
9月に!?はやっ!
う~んカオスですよねコタツは!(笑)
気合入れないと、出られませんから。

☆chatonさん
よく考えたら、じょーじからは伝わるけど
私の気持ちは伝わってるのか、疑問です;
台風大丈夫ですよ、うちは空のジョウロが
ひっくり返ったくらいです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: いたずら三昧 [リヴ]

アハハハハ、被害者の会のみなさん≧∇≦ノシ
笑い事じゃないけど、笑っちゃいましたよ~

しかしそれは…重たそうな…
デッチリで落としましたか?
かえ子がお気に入りの出窓に、カメラを置着っぱなしで寝たら、
ドスンドスンといつも通り横たわって、
寝ている私の腹の上にカメラが落ちてきました(゜Д゜)

■Re: いたずら三昧 [halu mama]

けっこう重たそうな置物なのにパワフルなよるちゃんですね!
まだまだ子供だし~男の子だし~ヤンチャ坊主だ(^-^)

被害者の会のみなさんは災難でしたね。
でもこれからもますます増える??(笑)

あらッ100004だったわ(>_<)

■はじめまして‼(^-^) [みるふぃーゆ]

はじめまして‼みるふぃーゆです♪
いつもこっそりのぞいてました。

置物すてきですぅ(*^^)vしかもすっごい高そう(笑)
halu mamaさんは10004だったんですか‼すごい‼
私なんか10030でした((-_-;)汗)

これからもよろしくですぅ(^^♪

■修正です。 [みるふぃーゆ]

すいません。haru mamaさん。10004ですね。
失礼しました。(-_-メ)

■Re: いたずら三昧 [ぴくろす]

被害者さんはたくさんいたのですね~
家は仏壇の花を倒されて、水浸しでしたが、最近はうまくなった?のか、倒してません。よるっちは、面白がって倒してるので、飽きるまでは被害者増えるかも??(笑)

■100000HIT♪ [もふ。]

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これからもお邪魔させて頂きますっ!!

被害者の会・・w
じゃれる というよりも 落とす快感ですね(笑)
ところで被害者の会の一番左はどなたですか?
ウォンバットかしら??

■Re: いたずら三昧 [ビビの助]

なんかさー、時々隣でものすごい音がしてたわけよ。
でもいつも夜中だったから、半分寝ぼけてて確信なかったんだけど
とうとう夕方に隣の我が家が揺れるくらい暴れたよ。
近所の人が廊下にみんな出てきてさ・・・・。
DVって話には聞いてたけど、本物は初めてみた。
あれはジョージやみねどの比じゃないね。
(いまだにショックから立ち直れないよ)

■Re: いたずら三昧 [がる]

我が家も…椅子だの瓶だの倒されて
床傷だらけです。。。
自分の体重加減がわからないみたいで
色々な物に寄りかかったり乗ったりと…
もしかしてよるっちも体重加減がわからないで寄りかかってるのかもしれませんね?
壊れた置物…ほとんど同じところが欠けるんですね☆
思わず笑ってしまいました。笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
