■スポンサーサイト


■以心伝心

コタツ1
コタツ2
コタツ3
コタツ4
コタツ5
コタツ6
コタツ7
コタツ8
コタツ9
コタツ10

しゃべらなくても言いたい事は、だいたいわかります。



実際、天板の上はもっとぐちゃぐちゃです;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆halu mamaさん
猫も悟ったのか(笑)
ウチもそのくらい飼い主の威厳を持たないとな、今は言いなり;
鼻チューで起きないと、だんだんエスカレートして首の下に顔を
グリグリ突っ込んで「おきろっ!」と持ち上げられます。
むちうちになりそう;最終手段は首に乗っかって絞められます;く~
スポンサーサイト

■コメント

■にゃはは~ww [もふ。]

じょーじくんの並行して入る姿も良いけど
天板をどかさずに布団をはさむみどねさんの技術に拍手ww
ちなみにうちのコタツ(電気入れず)は
年中薄い毛布をかけてるんです。
家庭内野良猫w用の隠れ家なもんで(^^;

■Re: 以心伝心 [halu mama]

ジョージくん、ママに気持ち伝わってよかったね♪

我が家ではコタツは9月末からすでに出てま~す(笑)
そしてみどねさん同様に天板の上には生活必需品がたんまり!
だってコタツからなるべく出たくないんですもの(私も猫も!!)
o(^-^)o

■Re: 以心伝心 [chaton]

わかりますっ。長く一緒にいると、
以心伝心できるようになるんですよね。

生きものと暮らす喜びですよね!

台風は大丈夫でしたか?
寒くなったようなので、ご自愛くださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
