■スポンサーサイト


■冬が始まるよ

冬が始まるよ

冷たい鼻チューで起こされました。

冬がはじまるよ!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆もふ。さん
ボウリングの玉は危ない;危ない;
よるっちが居たらキューってつぶれちゃう。
穴と指の大きさが合ってないとなりますね。

☆ハケットさん
いらっしゃいませ!
うちも各駅のゆる~いブログですが、よかったら
また寄ってください!
追伸:猫、かわいいですよ~~、うひひ。

☆リヴさん
そうそう、軽すぎるのよね(玉のせい?)
アンダースローにしたらしたで、天井に当たるん
ですけど;どうしましょ・・・
よるっち持ってきますよ、持って来いもやります
3回くらいで飽きちゃうけど(笑)

☆halu mamaさん
うちもちゃんと飛んだのしかもって来ないです;
わたしの場合下手すぎて、よるっちが見失っちゃう
パターンが多いです。「あれ?あれ?どこ?」
なんてキョロキョロしてる仕草もかわいいんですけどね~。

☆ぴくろすさん
猫の趣味趣向も固体差があるんですね~、猫道は奥が深い。
よるっちのプリケツはかわいいですよ~むふふ(親ばか)
長毛さんはお尻プリプリ判りにくいのかな?

☆名無しさん
ふふふ、みどねんどはあなたのイマジネーションと重なった時、
初めて力を発揮するのです! なんてね(笑)
答えはこちら↓
イマジネーション

■コメント

■Re: 冬が始まるよ [halu mama]

みどね家は鼻チューで起こされるのですね(^-^)

我が家は私が起きた時が【朝】です(笑)
めっちゃ寝坊しても起こされません。
きっと10年以上一緒に暮らしてて
「ママは起こしても起きてくれないよね・・・」って
ネコなりに学習したんだと思います。(^_^;)v
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
