■スポンサーサイト


■みどねダルビッシュになれない

ノーコン1
ノーコン2
ノーコン3
ノーコン4

自分でもびっくりです;
前に飛ぶところか、マイナスに飛ぶって?

気持ちはダルビッシュ、なんだけどな・・・ぽそっ


かーちゃんノーコン、かーちゃんノーコン byよる
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆ぴよこさん
お疲れ様です;
猫に気使っても絶対感謝されないですよね。
猫飼いこそ無償の愛の伝道師!だと思います。

☆もふ。さん
そうそう、せめて一言いってくれ!って思います。
でも夜、布団に来てくれないとちょっと淋しくて
わざわざ呼んだりして・・・
ああ、バ飼い主;

☆halu mamaさん
二匹で押さえ込み、ぷぷぷっ
しかも踏んづけ三昧;
猫飼いって基本ドMなのかも(泣)
今夜も無償の愛(ほんとは有償にしたい!)
を注ぎましょう。

■コメント

■ちょっ!!ww [もふ。]

PCの前で噴出しましたw
なんてナイスピッチング!!
というσ(^^)もボウリングで後ろに
投げた経験アリです(^^;

■はじめまして [ハケット]

はじめまして。各駅停車だっていいじゃないか。を
見てくれてありがとうございます。
訪問者履歴から来てみたのですがとても面白いブログですね!!

自分は猫飼ってないので、その分
こんなことあるんだ~とかと面白く感じます。

まさか、
後ろにいくとはだれも思いもよらないですよね…。

また、来ますね!!では。

■Re: みどねダルビッシュになれない [リヴ]

あるある!またね、うに玉軽いし…なんて言い訳するけど、
よくあるある(´∇`)
近頃は下から投げるようにしてます(´・ω・`)
よるっち、投げて欲しい時はちゃんと持ってくる子か…
イイナ…

■Re: みどねダルビッシュになれない [halu mama]

私もめっちゃノーコンです;;
上手く投げれば、ちゃんとキャッチして咥えて戻しに来てくれるのですが
あらぬ方向に飛んだときは・・・ママが重い腰を上げて取りに行かなければなりません。
ノーコンゆえの自業自得(>_<)

ちなみにうちの子はおもちゃ(玉)を咥えた時に
うるるる~って少し切ない声で唸ります。
(喜んでるのに・・・。)
よるちゃんは唸りませんか???

■Re: みどねダルビッシュになれない [ぴくろす]

うちのにゃんは自分で持ってきたことないです。
ボール系には反応悪し。ねこじゃらしオンリーです。
飛びかかる前の「おしりプリプリッ」が愛らしいね~っ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
