■スポンサーサイト


■報われない

足がしびれても、首が痛くても
キミが居るから、寝返りだって我慢できたのに・・・

愛の空回り


いつからいないんだよ



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ


☆リヴさん
まだ進化の途中ですよ♪水から上がって両生類
くらいかしら、早く二本足で歩けるようになりたい;
ハロウィンに畳はちょっと・・・ね。

☆ビビの助さん
おお太っ腹! 酒代って;
本場のハロウィンは楽しそう!
あれ?;楽しくないの?

☆ぴくろすさん
ピンポーン!正解!
ポチありがとうございます。
よく考えたらいたずらされるのはウチだから
みどね家がめちゃめちゃになるだけなんですよね;ふっ

☆yumeさん
あ、ありがとうございます。
とりあえずブログでカンベンしてくださ~い(笑)

☆ぽんたさん
いらっしゃいまし!こちらこそありがとうございます!
よるっちの頭に乗ってるのは、かぼちゃのヘタ?
の部分を帽子にしてみました。かぼちゃの仮装をした
よるっちです。
モンブランに見えるのは、甘いものに飢えすぎです!(笑)

☆がるさん
そうなんです;目のところだけニスを塗ったら
予想以上にキラッキラッのお目目になりました(笑)
みどねかぼちゃ!がるさんなら気がついてくれると
思ってました。さすがです!

☆ちょろすけさん
ええ、ええ、大変でしたよ~。
ちょろすけさんもがんばって~~~!

☆もふ。さん
ありがとうがざいます!
ダメダメ!いたずらされるの結局ウチだから~;

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 報われない [ぴよこ]

分かります!
寒くなってきてから私も体を痛めながらも、寝顔見ると「起こしちゃ可愛そう」寝返りを我慢(私は容赦なく起こされるけど…)
今朝は窓際の特等席に移動してすやすやお休みになっておりました~
淋しいじょ(:_;)

■あるあるww [もふ。]

朝起きてすっごい肩がはっちゃって・・
辛いな~と思いつつ探すといねえし(笑)
家族に聞くと夜中のうちに階下に行ったらしく・・orz
「申請してけ~」と何度思ったことか(^^;
でもまた夜になって同じ事繰り返すんですよねw

■Re: 報われない [halu mama]

そうそう・・・
猫飼いなんて愛の空回りばっかりですよね~(T_T)

2匹に左右でがっつり布団を押さえられたら
身動き不可能だし(涙)
でも可愛い我が子を思って我慢ガマンの毎夜。

でも猫はズカズカとママを踏んづけ三昧(>_<)
あんまりだ~~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
