■スポンサーサイト


■みどねんど~よるっちのハロウィン

よるっちのハロウィ~ン 完成版☆
みどねんど~ハロウイン1
みどねんど~ハロウイン2

横からみるとこんな感じ、ほんとはしっぽもあるんだよォ~;
みどねんど~ハロウイン4
カメラの電池がなくなって撮影できなかった;めそめそ
相変わらずバックが畳なのもなんとかせにゃいかんな・・・



そんなわけでみなさん!ちょっと早いけど
みどねんど~ハロウイン3




カメラの腕もなんとかせんとな;
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆花作さん
ありがとうございます。
かぼちゃはちゃんと中くりぬいてありますよ~
すごい手間かかりました;

☆リヴさん
ちがう、違うよ~;;
木箱は木で作りました;木工で~す。
かぼちゃははじめ5個ぐらいでいいかな、なんて
思ってたんですけど、作るうちにもっともっとで
結局20個くらい作りました。
ゴロゴロあったほうが、かわいいですよね。

☆がるさん
ストラップ!?考えもしなかった・・・
来年作ろうかな、ウシシ。

☆sinoさん
ふふふ、まだまだ進化するかもヨン♪

☆さと丸さん
ふふふ、今回はちょっと違いま~す。
手間は同じ位かかったけど・・・(遠い目)
せめて破壊神が2体になるころには、お目にさらせる
モノが出来てる。かな?
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [リヴ]

いやぁぁぁ~ん。よるっちかわいい(*´Д`*)
よかった、木箱まで粘土じゃなくって…
もういったいみどねさん、どんな進化を遂げたのかと心配しちゃった(´∇`)

ところで背景畳っていいと思うんですが~?
今時畳少なくて、かえってオサレな気がしますよ~

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [ビビの助]

モンプチかぁ(≧∇≦)
なんだかんだいっても
猫は人間ほどお金がかからないよね。
我が家の酒代と比較したらモンプチくらい(爆)

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [ぴくろす]

きゃー、出来上がりましたね。今度こそ運動会の時の
「みどねんど」ですね~
ホント、販売を心待ちにいたします。
いたずらされる前にポチッと押しましたよ(笑)
家もモンプチ、時々差し入れます。

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [yume]

すごいすごい、すごすぎるぅ~~!!
ほしぃ。。。

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [ぽんた]

初コメです。
いつも楽しく見させていただきありがとうございます。

ハロウィンのいろんな感じが出ててすごいです。
紅芋色のカラーにリボンはこうもり?

よるっちの頭は何がのってるのでしょうか?
モンブランのよう。

甘いのにうえてる私の目線ででょうか。



■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [がる]

よるっちの目がキラキラ☆
モンプチくれなきゃって…素敵です♪
かわいいです~☆
もうお店に並んでいてもおかしくないですよ~!!
欲しいです…。

よるっちのシッポ写らなくて残念でしたが…
後ろの箱の中にみどねさんのカボチャがありますね♪

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン [ちょろすけ]

すごいかわいい!
イタズラされてもいいかもw
このカボチャの量・・・作るの大変そう(ノд`)

■すご~~い!! [もふ。]

全部手作り?見事ですっ!
是非是非いつか写真集とか作って欲しいです♪
モンプチあげないからいたずらしにきて~~~(笑)

■Re: みどねんど~よるっちのハロウィン []

なんでジャコランタンに目が4つあるんですか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
