■スポンサーサイト


■みどねんど~ハロウィン予告

なんとか今月中にできたハロウィ~ン
小出しに紹介♪


みどねんど~ハロ予告1
カートゥーンっぽく傾いだ感じで。
みどねんど~ハロ予告2
カンテラ?ランタン?(なんて言うんだろう;)
は猫とお化けのシルエット。

木箱
みどねんど~ハロ予告3
そして
みどねんど~ハロ予告4
かぼちゃ~~~☆


完成版はまた明日!(引っ張ります、てへ)




あ、よるっち; ふらいんぐ(@~@)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

☆リヴさん
うん、のびますよね。にゅ~んと
逆に体のかたい猫っているのかしら(笑)

☆みっちょんさん
くりくり坊主!たぶんそれ!
スーパーでへ~こんな道具があるんだ~、程度にしか
思ってなかった・・・ そ、そんなにいいの!?
俄然欲しくなってきたぞ;

☆がるさん
絶対関節外せますよ、ヤツらは(笑)
そのくせ十分通れる隙間があるのに、開けて~
ってな顔でこっち見るのは、やめてほしいですよね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~ハロウィン予告 [花作]

おぉ~~~!すげぇ~~!
手が込んでますねぇ(^O^*
かぼちゃがめちゃめちゃリアル。空洞化に興味津々。。
よるっちのフライングw(^m^*
明日が楽しみです☆

■Re: みどねんど~ハロウィン予告 [リヴ]

き…木箱も粘土なんですよね??
すごっ!
私、ジャックオーランタンが大好きなんですよ~
そのゴロゴロかぼちゃたまらんっっ!
かわいいすぐる…お店開店はまだですかっ!?

■Re: みどねんど~ハロウィン予告 [がる]

すっごいですね!
細かなところまで行き届いていて感動です☆
カボチャが猫なのも素敵ですね♪
このカボチャでストラップ作ったら可愛いでしょうね♪
明日の完成が楽しみです

■Re: みどねんど~ハロウィン予告 [sino]

すっすごい~また進化してる~

シルバニアファミリーやアリエッティのお家みたいのを是非つくってほしい!

■Re: みどねんど~ハロウィン予告 [さと丸]

職人だ(=_=).。。。
かぼちゃは丸くした後中身をほじくるんでしたっけ。
毎回販売してくれたらいいのに。って思うんだけど
うちには破壊神が3体いるので飾っておけないなあとか
思ったり。
いつもほれぼれして拝見しております
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
