■スポンサーサイト


■みどねんど~猫じゃ猫じゃ

猫踊り

みどねんど~猫じゃ1
みどねんど~猫じゃ2
みどねんど~猫じゃ3
みどねんど~猫じゃ4
みどねんど~猫じゃ5
みどねんど~猫じゃ6
みどねんど~猫じゃ7
みどねんど~猫じゃ8

近所の神社でロケしてみました。
紅葉のほうががよかったのですが、カエデもサクラも
まだまだ青々してました;

おまけ(音でます!!)




猫の毛の表現をどうするか、まだ迷い中。むーん
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
なんかむしゃむしゃ、くちゃくちゃ
ずっと噛んでたんでで、歯ごたえ?のある
ヤモリとかトカゲかな;と思ったんですよ。
がるさんのところはムシムシ天国ですよね(笑)

☆リヴさん
ホラーです!(笑)
張り替えてもどうせ破かれるんだから
張り替えません!ホラーハウスみどねでいいや。

☆ぴくろすさん
すずめが捕れるなんて、ハンターですね。
虫のほうが美味しいのかしら?
ふすまね;あれも紙だからね~
ウチは幸いフスマがありません。

☆さと丸さん
食べちゃってるんだ;ま、見なかったことに
しましょう。活きのいい鳥類!?生きたまま?
血だらけはホラーですね;

スポンサーサイト

■コメント

■Re: みどねんど~猫じゃ猫じゃ [がる]

素敵ですね~☆神社で撮影ってすごいですね!
このネコさん自分で立ってるんですよね?
自分で立たせるのって難しいですよね…

■Re: みどねんど~猫じゃ猫じゃ [ぴくろす]

この間の粘土コネコネはこれだったんだぁ。
すごい、片足で立ってる。バランスが大変だったことでしょう。なんか音楽が聞こえてきそうで、ロケ現場もバッチリですね~

■Re: みどねんど~猫じゃ猫じゃ [miuko]

わぁ~素敵☆
気持ちよさそうなお顔と
くるんとした手や
ひょいとあげた足が
楽しそう♪

これの曲って、もしかして、
十兵衛さんとニタさんの出会いのときの・・・?

■Re: みどねんど~猫じゃ猫じゃ [リヴ]

うわすごい。ちゃんと一本足で立つようにバランス取れてるんですね~

というか…普通の猫じゃなくってこの怪しげな動きのじょーじくん…
さすがだ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
