■スポンサーサイト


■うまそ~

うまそう1
うまそう2
うまそう3
うまそう4

野良さんがむしゃむしゃと、一生懸命”なにか”を食べてました;
それをよるっちったら、ものほしそーに見てたんです

あんたにはカリカリあるでしょー!



うちのヤモさん(ヤモリ)が食べられちゃったのかな;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆ちょこさん
もじもじさんがここにも!(笑)
小さい頃は恥ずかしかったり、人見知りだったり
しますからね。

☆リヴさん
隣近所の人でも、挨拶しない人いますからね;
黙ってすれ違うより、挨拶したほうが気持ちかいいのに。

☆がるさん
子供の頃は学校でちゃんと挨拶するよう教えられるのに、
いつから出来なくなるんでしょうね;
たろちゃんも元気に挨拶できるようになるかな~。
まだ早いか;

☆さと丸さん
挨拶ってほんの少しの「勇気」が必要なんですよね。
「勇気」は使えば使うほど強くなるから、ちょっと
づつでも、いっぱい使うようにしてあげてください!
丸ゴシックでOKだとおもいますよ~
スポンサーサイト

■コメント

■Re: うまそ~ [がる]

秋だから…今は色々な虫が飛んでますよね…
きっとヤモさんじゃなくて、虫だと思いますよ~♪
でも、よるっちが見とれるくらいだから
グルメリポーター並みに、すっごく美味しそうに
食べてたんでしょうね☆

■Re: うまそ~ [リヴ]

ねぇねぇ、破れ障子の間から外を覗いているよるっちとみどねさん、
外から見るとホラー((((;゜Д゜)))?

■Re: うまそ~ [ぴくろす]

家の場合は、バッタを食します。ヤモリ、イモリ、トカゲ類は遊ぶだけ。あと食するのは、スズメ(目撃したらびっくりです)。

我が家も破れ障子のみならず、破れふすまもあります。

■Re: うまそ~ [さと丸]

うちは室内なのに結構侵入者が(くも、ゴキ)
いらっしゃるのでまゆちゃんはたまにもぐもぐ
してらっしゃいます。。(=_=)
ゴキは食べていないと信じたい。
実家では外にも出してたので生きのいい鳥類を
持ち帰りしてました。血が怖い血が。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
