■スポンサーサイト


■こんにちは

こんにちは1
こんにちは2
こんにちは3
こんにちは4

お母さんにちゃんと挨拶するよう言われたようで、
かなり距離をおいてから元気な「コンニチワー!」が飛んできて
おかしかったです。

私もコンイチワー!と元気にお返ししときました。


なんとなくホッコリな出来事でした。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆花作さん
えっへ、かっこいいでしょ~(メロメロ)
私が描くとあんなですが、イケメンなんですよ。
くるねこさんはデフォルトですよね?
まだ6巻買ってないんです;

☆リヴさん
イケニャンでしょ~お(笑)
私が描くとアレですけど;

☆halu mamaさん
へへへ、自慢の何ものでもないですけどね(笑)
そうゆーのやってもいいですね。
フォトジェニックいいな~うちは両方とも
カメラ嫌いだから;めったに目線もらえません。

☆さと丸さん
やってやって~!
書体はフォトショの標準フォントですよ。
タイトル→Cooper Std
見出し→TBP丸ゴシックDE
です。

☆ぴよこさん
じょーじカッコいいでしょ~
めったに撮れないんですけどね;
こうゆーことは一生懸命やるんです;

☆ぴくろすさん
どーでもいいことは一生懸命やるんですよね;
ウチはよるっちが同じ、じっとしてるのは
寝てるだけです。ぶれぶれ写真しか撮れません;

☆がるさん
麦茶が表紙の雑誌だとなんだろう?
ナンバーとかスポーツ系の雑誌かな(笑)
よるはまだお子様なんで、ちっともじっとしてません!
動かないのは寝てるだ。黒猫が目を閉じちゃうと、
黒い塊にしか撮れないんです;ううう
スポンサーサイト

■コメント

■こんにちは [ちょこ]

本当にほっこりな感じですね。
私も小さい頃、この女の子のようにモジモジしていました。
気持わかるなー。

■Re: こんにちは [リヴ]

あ、かわいい(*´Д`*)
挨拶するって大事なことですものね~
東京にいると知らない人に挨拶するってこと全くないけど、
せめてマンション内だけではしようかな…
たまに地方に行って知らない子に挨拶されたりすると、うれしいものね~

■Re: こんにちは [がる]

かわいいですね~(´ー`)
本当、ほっこりします♪
私もモジモジして挨拶出来なかったタイプでした
最近は、道行く中学生とかに先に挨拶されちゃうので
ドキドキして挨拶返してます。
やっぱり挨拶って大切ですよね☆

■Re: こんにちは [さと丸]

うちの娘もモジモジ系。
挨拶できる子ってそれだけで
礼儀正しく健全なイメージになるので
出来るようになってほしいなあ。
フォントのお返事ありがとうございます。
そういえば「フォトショ」の人でしたよね
私はフリーソフトの人なので。。。
「丸ゴシック」で探してみます(^ー^)ノ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
