■スポンサーサイト


■超不定期刊行

久しぶりのお遊び。
イケメンに撮れた時だけ発行される超不定期雑誌「ジョージ」

不定期刊行



置物に擬態中のじょーじ
擬態
こうやって本棚の上で微動だにせずたたずんでいると、
置物のようでいまだに「わっ!びっくりしたな~;」と
驚かされます。



わざとなのか!?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

☆がるさん
やられました;
ああ、やっぱり縫わなきゃダメでしよね。
裁縫苦手なのに・・・ふう、来年やろうかな。
家具も傷だらけですよ。

☆ビビの助さん
ちょっと爪きりサボってたらこのザマですわ;
とほほほほ・・・

☆halu mamaさん
それがね、裁縫が大の苦手なんです;
ボタンが取れただけで超ブルーです。
あーこのままタンスの肥やしになるんだろうなぁ;

■コメント

■Re: 超不定期刊行 [花作]

すご~い!じょーじくんシュッとしてかっこえぇ>▽<
本物かと思ったです!
これは買わなきゃ!って思っちゃいましたよ。
本棚の本は我が家と同じニオイが…?

■Re: 超不定期刊行 [リヴ]

そういえばじょーじ君の正面ガッツリ写真って、あんまり見たことなかったかも!
いつもみどねさんの絵だから~
こりゃ、イケニャンだわ。
キリっとした顔してますね~

■Re: 超不定期刊行 [halu mama]

いや~んこの雑誌欲しい~♪
ジョージくんめちゃイケニャンだわ(=^ェ^=)~☆

次回 刊行の際には
我が家のフォトジェニックの坊っちゃんと姫様も
ぜひ掲載を~(^-^) ←親バカ全開www

■Re: 超不定期刊行 [さと丸]

いいかもーーー!!(≧w≦)
こういう加工してみたいです。
見出しの書体は何をお使いですか?
うちの子たちがかっこよく撮れたら
一度やってみよう♪

■Re: 超不定期刊行 [ぴよこ]

すご~い!
本物の雑誌にしか見えない。みどねさんのアイデアはスッゴイですね!
感激☆
じょーじ君もきまってるぅ~☆☆

■Re: 超不定期刊行 [ぴくろす]

ホント、この雑誌が店頭にあれば、即買いです。
デザインができる人は羨ましいです。

うちのレオンがじっとしてる時って、寝てる時だけ・・・ ZZZZ

■Re: 超不定期刊行 [がる]

じょーじ君かっこいい~☆
実際売ってる雑誌かと本気で思いました!
上手な布団の入り方って…笑
家の麦助にも教えてあげたいです!!

うちもたまに置物の様に周りの風景と
溶け込んでる事がありますが、ふと気付いた時
ビックリしますよね!
よるっちも置物化してることありますか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
